ピンクリボンCAFE | ピンクどオレンジのリボン

ピンクどオレンジのリボン

地域コーデイネーター
京美華彩
定山渓てしごと倶楽部
なでしこノンノ

同時性両側乳癌
抗がん剤治療
乳房再建
障害児支援
養育里親
花ハンドメイド



ウィズユー北海道

4年ぶりの開催!
もちろん私は初参加でした!(^^)!

最近は乳癌だったことを忘れてしまうくらいに
元気にしているのですが

それでも、やっぱり
悪化、再発、転移は避けるために、と
情報を得るために参加してきました

やはり情報は日々、更新されていて
私が手術をうけた時に
主治医の先生から受けて説明も
おとぎ話のようになってる情報もあったりして(;^_^A

この病気とは
まだまだ長い付き合いになると思うので
気長に頑張ります

会場のブースで
こんな本と



こんなチラシを見つけて



ちょうど私も



↑↑

同じようなことをやりたい!!と思っていて
やっぱり考えることは、みんな同じですね

私の夏休みは本日で終了

入院を除いて、4連休なんて
ほんとに久しぶりで

毎日、日帰り温泉につかりながら
ぼーっと、、、は
やっぱりできなくて(((´∀`))ケラケラ

次はあんなことがしたいな♪
こんな事業はどうかな♪って

もう、そんなことばっかり考えてました
(* ´艸`)クスクス

まずは明日、里親にむけて
新居の内覧です

嬉しくて、たまらない
(*`艸´)ウシシシ