こども食堂 | ピンクどオレンジのリボン

ピンクどオレンジのリボン

地域コーデイネーター
京美華彩
定山渓てしごと倶楽部
なでしこノンノ

同時性両側乳癌
抗がん剤治療
乳房再建
障害児支援
養育里親
花ハンドメイド

2023年7月12日 水曜日
北海道新聞 朝刊に



掲載して頂きました
ありがとうございます!!

父もたいそう喜んでおりました



いよいよ明日、初開催です



今日は15日なので
朝から神棚の清掃をしました

毎月1日と15日にすると良いこと


2020年の年末
生まれて初めて、北海道神宮で祈祷を受けました
あの時はとにかくコロナ禍で藁にも縋る思いで

巫女さんの舞が
苦しかった心を溶かしてくれたことを
今でも鮮明に覚えています

そして、明けて2021年
乳癌、告知

まるで神様のお告げだったような
導かれるような出来事だったと
今でも思います






お花と野菜に囲まれた生活に感謝💞