R1 U-9TRM 11月23日城岳小学校にて | 城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

サッカーを通して成長する、きらきら輝く子ども達の軌跡を綴ります☆

城岳小学校にてU-9TRMを行いました。前日からの大雨で、グラウンド状態が心配されましたが、選手たちの懸命なグラウンド整備にてなんとか行うことができました。

 

試合スケジュール

 

vs 前島  6-2  勝ち

 

vs 安謝  8-0  勝ち

 

vs 泊り  0-4  負け

 

今日1日の様子

 

対戦して頂いた、選手はじめ関係者の皆様ありがとうございました。

 

引率や審判等して頂いた保護者の皆様お疲れ様でした。

 

城岳FC新入部員募集中!