JA共済カップ那覇地区2日目2019 | 城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

サッカーを通して成長する、きらきら輝く子ども達の軌跡を綴ります☆

JA共済2日目を迎えました。前日の連戦を終えて今日が予選最終日です。予選突破は厳しい状況ではありますが、最後まで集中して戦えれば、今後の糧になる事でしょう。では2日目の様子を報告します。

 

対戦表

 

vs 小録キッカーズ  2-0 勝ち

 

 

 

 

前日の大差での連敗、予選突破もない中、モチベーションを維持するのが難しいと思っていたんですが、城岳FCはしっかり気持ちを切り替えて勝利する事ができました。前日は全然声が出ていなかったんですが、今日は声が出ていたように思えました。

 

今日の様子

 

JA共済カップ1勝2敗で城岳FCの戦いは終わりました。今日の1勝は次回に向けて大きな1勝になりました。現在の実力が分かり、課題をしっかり分析して、日々の練習に繋げて欲しいですね。選手、コーチの皆様お疲れ様でした。

 

2日間にわたり、運営や審判、送迎、引率して頂きありがとうございました。

 

城岳FC新入部員募集中!