恩返し | 副住職&若坊守の奮闘日記【第二章】〜住職&坊守編〜

副住職&若坊守の奮闘日記【第二章】〜住職&坊守編〜

浄土真宗本願寺派のお寺の副住職&若坊守がお寺の日常をつづって参りましたが、一昨年より急遽、住職&坊守の立場となりました。
より奮闘する日々を、気ままにつづって参ります。

大変ご無沙汰しまして、皆様ごめんなさい。


バタバタしていまして、


落ち着いたらゆっくりとブログを書きます。


YouTubeからの転載、ごめんなさい。


ただ、


ただ、


嬉し涙が止まりません。





オオタニサン、


本当に、勇気と元気をありがとうございます。



【大谷翔平】がボロボロになった時。チームの仲間たちが黒星を消してくれた話【野球 ウォルシュ チャップマン】続きのお話はこちら。黒星を消してくれたチームの仲間たちに恩返しをする話https://youtu.be/ev8tdZzj3nw日本時間2021.07.01エンゼルスVSヤンキースこの日翔平さん1回で7失点で降板してしまう誰もがこのまま黒星で終わると思っていた。しかし9回になんと・・・?7/2は延期になりましたね。...リンクyoutu.be

からの、


【大谷翔平】黒星を消してくれたチームの仲間たちに恩返しをする話【野球 ウォルシュ ohtani shohei 盗塁 ホームラン home run】前回の話の続きになります大谷翔平がボロボロになった時。チームの仲間たちが黒星を消してくれた話https://youtu.be/rmTvqYHFwyc日本時間2021.07.03オリオールズVSエンゼルス今日は凄い試合でしたね。お酒でも飲んで見て下さいませ▼【シーン別一覧】まとめていますのでこちらからどうぞ▼ホーム...リンクyoutu.be


漫画?


映画?


実話です。




なんまんだぶつ、、、   (副住職)