数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️


おはようございます🌞マジで暑さが尋常じゃない🥵🥵🥵もちろん家の中はほぼ24時間エアコンフル稼働なんだけど、少し外に出るだけで滝汗💧
こんな中陸上やダンス、もう1日にタオルや肌着をどれだけ洗うだろう🫠
とにかく3食しっかりご飯を食べる!それだけで熱中症対策にもなるからね💦食事をしっかりとらせよう!!!
朝ごはんや、軽食でよく作るこれ👇火も使わないし朝からしっかりたんぱく質、塩分、とれる!これとスープなどで😋😋😋是非お試しください!

これオススメ



そして親知らず🦷🦷昨日はたくさんのコメントとたくさんのインスタDMありがとうございました🫣

なんと今朝はもう痛み止めも飲まず(抗生剤だけ)、すこーし鈍痛はあるけど、全然我慢できるほど!!朝ごはんもしっかり、抜歯してない方の歯でもぐもぐたくさん食べられました⇦昨日の分までたっくさんwwww

なにより
歯が頬肉に刺さらない心地よさ🤣私多分この頬肉に歯が当たる不快感に慣れてたけど、1年は地味に痛みがあったのかも!歯が刺さるような感覚がある事に慣れちゃってたけど、ない事でめちゃくちゃ噛みやすい!!不快感ゼロ!

神様仏様歯科医様ありがとう
ございました🥹🥹🥹
Edita.さんとのコラボバッグ作製中ですが、一昨日事務所に打合せへ(4回目の打合せかな🫶)


皆さんからいただいたアンケートもたくさん参考にさせていただきました😍とにかく私が作りたかったバッグは毎日持てる迷わないバッグで👇これを叶えたかった

8個もあるよwww

①エコバッグとしても使えるくらいのたっぷり収納バッグ

②エコバッグにもなるけど見た目はおしゃれに!

③小さい子供がいてよごれてしまっても洗えるバッグ

④手持ちでもショルダーでも持てるバッグ

⑤きれい目でもカジュアルでもいろんな服装にあうバッグ

⑥大き目のバッグでお出かけしたいけど、ちょっと車からスーパーに買い物に行ったり、お散歩に行くときや、子供と公園に行って貴重品だけ持ち歩きたいときなど、大小バッグを使い分け出来るバッグ。2way,3wayにもなるバッグ

⑦ポケットもあって洗えて機能的!

​⑧ブランド性あって高級感あるけど!1万円は超えない高見えバッグ!



ショルダー部分は外せて、ハンドバッグにもなるし、そのショルダーをミニバッグの方にもつけられるようにしたい!


まだちょっとだけチラ見せ🫶

この日私はカジュアル、ダンボは綺麗目系で行った

8月か9月には😍😍😍


本当にほとんど全部叶えられてると思う🥰


そして何より

長く使えて機能的(多機能)だけど1万円は超えないバッグにしたい!でも安っぽく見えない、高見え!なオシャレ着に合わせられるバッグにします😁


てことで夏のボーナス!で自分のご褒美に🫶1万円で絶対お釣りがくるように作ってもらうから、お小遣いとっててね😙😙



買ってくださったフォロワーさんへダンボとふたりで考えて選んだプレゼント企画も準備します🩷

お楽しみに🫶🫶🫶



さぁー今日も頑張りましょう🥰

皆さんファイティン🩷


イベントバナー

 editaさん!他のバッグもめちゃくちゃ可愛くて機能的なのがたくさん!色んなバッグ愛用してる🫶