数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

今日はー♡皆さんに
嬉しい嬉しい
ご報告をさせて下さい🥰

この度、私が大大好きで何個も愛用させてもらっているバッグブランドのEDITA.さんと
コラボバッグを作らせていただく事になりました😍😍😍


これまでも何度かブログでも紹介してきたEDITA.さんのバッグ!

本当に機能的で私の一番のお気に入りポイントは生地感と洗濯できるところ!


全てのバッグが洗濯できるわけではないんだけど、洗濯できるタイプばかり選んでる🥹


軽量で丈夫なスポーティ素材の機能性!
ウェットスーツ素材のネオプレーン生地や、スニーカーメッシュ生地を使用したコレクション、サンダルやオフィスチェンジに使用されるメッシュ生地や、織り方に特徴のある私が大好きな生地のメッシュニット!!

見た目も機能的にも優秀でカジュアルにも綺麗めにも合わせられるところが好き!!


そして私個人的に推しポイントは1万円前後で買えるものが多いところかな、ハイブランドのバッグはなかなか買えないけど、高見えして機能的、色んな用途、スタイルで持てるEDITA.さんのバッグはかなり気に入ってる。


そして先日皆さんにアンケートをとらせていただいて欲しいバッグを聞きましたが

期待に応えられるよう、声を参考にさせていただき、マルチに使えるユーティリティバッグを作製したいと思ってます🩷🩷🩷


これからまた少しずつバッグ作りの経過をインスタやブログで配信していきます🫶


ちなみに🤍

今日4日20時から楽天スーパーセールなので、4時間限定クーポンが出たり、5日は5000円以上でポイント10倍になったりとお得なキャンペーン中です!

セールページはこちら



さらに新作の予約販売も開始されて10%OFFクーポンも出るみたいです!

新作はこちら



か、かわいーーー新作全部かわいいです!!

でも私が作るのも待っててね👉👈超絶おすすめだから!!!!🥹



さぁー今日は5時半にはじょー出発して陸上部みんなで🚌競技場🏟️へ行きました!私も父と母を誘って応援行ってきますー!!


去年は入院中で応援できなかったから今日は2年分応援するぞー📣


レシピ間に合わなかったので今夜までに作ってまた今夜ブログアップします😊


皆さん今日も1日

笑顔でファイティン🩷🩷🩷

イベントバナー

 私が愛用してるEDITA.のバッグ達👇

夏の必需品!

じょーはアイスノンのこれ!ネッククーラー

スポーツ後はしっかり冷たいアイスノンやSUOおすすめ!!!


​今日のダンボ弁当

今日から修学旅行でおやすみ〜🤍