数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🤗
今朝は6時起き☔️じょーは部活へ🏃‍♂️私とすみれはのんびり朝パン🥐☕️しながらWBC⚾️
お仕事は休みなのでゆっくり過ごす祝日☺️☺️☺️

 TODAY'S
 
今日はレシピじゃないよ


親友であり
仕事のパートナーでもあるダンボの長男君が中学卒業、高校進学なのでプレゼントを作りました♡
今日はそちらのご紹介😊


まずはこちらの動画を是非

👇👇👇

作り方はこちら



サイズはこんな感じ👇


卒入学シーズンの今、プレゼントに喜ばれる手作りプレゼントまとめました♡

去年じょーとりなに小学卒業であげた文具ブーケ💐

まだ1年前なのに幼いなぁ🥹


文具ブーケはこちら


他にもお菓子ドレスは卒園などにも喜ばれそう♡

これはすみれの誕生日であげたもの☺️


お菓子ドレスはこちら


手軽なものでは100均の帽子にお菓子を貼り付けたお菓子帽子や


お菓子や文具を100均の甘ガッパに貼り付ける方法も!


お菓子ジャケット風はこちら


卒入学のプレゼントに限らず、誕生日のプレゼントなどにも喜ばれます!ちなみに‼︎お菓子バッグは森永製菓の公式が出してるYouTubeを参考にしたよ😊

👇おっとっとでつくってる♡


さてさて


LOFTでちいかわコーナー発見

可愛い〜🤭どんどん増えてく♡

でも昨日買ったのはこれだけ

おにぎりラップ🤗


そして業務用ハンドクリームリピ買いしたんだけど

間違った

😭😣😭😣

左のゼラニウム&ティーツリーの香りが好きなのに、天然ゆず買っちゃった😩😩😩

黄色🟡ってだけ覚えて行ってサッと買ったら間違えたー😩

高いのにー👉👈


大好きおやつ♡

しあわせミックスの抹茶

幸せすぎる


さぁ今日も頑張りましょう

皆さんファイティン❤️

イベントバナー

この形綺麗にみえる♡黒と白欲しい!!

気になるパンツ

購入したパンツ、アイボリー!

2本買い♡これは本当好き!!

ほぼ毎日のように着てる😁

何にでも合わせやすい

購入品!100%遮光!愛用品!洗濯機に貼り付けてバスマットかけてる

これにしようかと思ってる😍可愛い!







毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印