数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😃
日曜日!最近は週末になると子どもたち夜更かしがすごくて、朝8時半過ぎても誰一人降りてこない🥱🥱🥱

今朝のレシピです♡

今日は、昨日紹介したKALDI購入品で
簡単煮込み料理☺️


本当はこれ、炊飯器で簡単に煮込み料理ができるやつだけど、今回は、フライパンで煮込んでみた😋
フライパンでも、とっても簡単にできましたよ🤤


KALDIシーズニングで

豚とほうれん草のトマト煮込み

【材料】

・豚こま肉 350g

・玉ねぎ 1玉

・ほうれん草 1袋

・トマト缶 1缶

・水 50ml

・シーズニングの素 1袋



玉ねぎを薄切りにし、ほうれん草は5センチ幅に切る。


油を熱したフライパンで豚肉と玉ねぎを炒める。

玉ねぎが透き通るまで炒める


ほうれん草を加え、さらにしんなりするまで炒める


水とトマト缶を加え、シーズニングを入れ全体をかき混ぜたら、中火で15分煮る。


たまにかき混ぜて様子を見てくださいね😋


お好みで、パルメザンチーズをかけて召し上がれ♪

ハーブの香りがきいて、とっても美味しかった🥳


さてさて
昨日はダンボの末っ子君誕生日だったので、すみれからプレゼント🎁準備😁

たくさんのお菓子と文具と

図書カード♡

100均の子供用レインコート購入!男の子なので青にした🥰

これはラッピング代わり!使い捨てであとはもう使えないよ😅


これに布用両面テープを貼り付ける。材料は全部100均で揃う

あとはペタペタペタペタ

お菓子や文具を貼り付けていくよーーー🥰🥰🥰

↓↓↓

こんな感じ(動画)


妹宅で妹や姪っ子,すみれもみんなで手伝ってしてもらったので15分程で完成ーーー💓

これをハンガーにかけて

持っていって,玄関の前ですみれが着て、ピンポーン♡

お誕生日おめでとーう😍


めちゃくちゃ喜んでもらえるよー😍こどもにとっては夢のようなコートだよね😂私も欲しい←

喜んでくれた🥰

よかったー♥️♥️♥️♥️


帽子(100均)、ワンピース(サイズアウトの捨てようと思ってるやつ)、Tシャツ(100均)などに貼り付けてもばっちり!

子どもウケ抜群だし、バレンタインにも喜ばれるよんー♥️♥️♥️



ではではみなさん今日も一日

笑顔でファイティン😍

イベントバナー

 春物欲しい♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印