数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️

今夜から明日、明後日にかけて雪予報☃️ホワイトクリスマスになりそうー!今日明日のうちに買い出しや灯油を買いに行かなきゃ🥺🎄


 TODAY'S
 
今日のレシピです


コーンスープの優しい甘さがパンに染み、具材と一緒に食べるとさらに美味しく、幸福感を感じる一品‼︎

コーンスープでつくる

キッシュ風パングラタン


【材料】

・バケット 1/3本(100g)

・やさしいコーンスープ 大さじ5

・ウィンナー 3本

・ブロッコリー 40g

・冷凍コーン 大さじ2

・卵 1個

・牛乳 200ml

・とろけるチーズ 適量


【下準備】

・ブロッコリーは一口大に切り、茹でておく。

・バケットも乱切りにしておく。

・ウィンナーは4等分に斜め切りにする。


【作り方】




1.耐熱皿にパンを並べ、ブロッコリー、ウィンナー、コーンを上から満遍なくのせていく。


2.ボウルに牛乳、やさしいコーンスープ、卵をダマがなくなるまで、しっかり混ぜ合わせる。


3.2を、全体に流し入れる。


4.とろけるチーズを全体に散らし、190度〜200度のグリルで7分〜10分焼く。

焼き目がついたらok!



朝食にも最高な満足レシピです☺️


さてさて

昨日は親友とランチ😊高1からずっと仲良し❤️❤️❤️長男同士も同級生、下も女子で似たもの女子で話弾みすぎて笑いすぎて、店内見回したらゲラゲラ笑ってるのが自分達だけで思わず口塞いだ😂

スタバ、冷たいソイラテだからねwww笑いすぎて汗だくで2人でガリガリ氷まで食べた😂😂😂

真冬!😂😂😂


cocaセールですみれにワンピ♡

可愛いーーーー❤️❤️


すみれさん。

ソフィア作戦継続中!!

マジすごいからー🤣🤣🤣🤣こんな毎日21時半までに寝られるなんて母さんびっっくり😂

ソフィアからの手紙

続・ソフィアからの手紙


事件は一昨日。学校から帰ってきてすみれに聞いたわけ

サムネイル

​お友達に聞いてみた?ソフィアから手紙来てる人いた??


​だめ。1人もいない。
○○ちゃんが『ソフィアヤバすぎ、うちこなくてよかったーーー』って。はぁぁぁ。私だけだよ。たださ、○○ちゃんが『サンタとかいないよ?うちママがくれるもん』って言うわけ、どゆこと???

 
サムネイル


サムネイル

あーーー、サンタ協会入会してない系?
あるのよ、そういうお家も!うちはほら、小6までの12年契約でサンタ協会はいってるから、毎年サンタ協会に手紙出してサンタさん来てくれるじゃん??入ってない人はママやパパがサンタさんのようにプレゼントをくれるの。


あーーーーーそゆこと??なるほどね。
入ってないわけかぁ。。。。

 
サムネイル

納得したーーーー

ねぇ。やることなす事JKのようにませてて、言う事も一丁前で生意気なのに、なんでサンタ関係に関しては一貫してピュアなんよ




クリスマスまであと3日だ。気が抜けない。

 
サムネイル


がんばれーー😂😂😂😂


さぁーみなさん今日も一日

笑顔でファイティン🥰

イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印