数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは〜📮
今朝のブログにはコメントやらDMやらたくさんありがとうございますーーー🤭
早速手紙にちゃんと切手まで貼ってwwすみれはそういう勘すごく働くので抜かりなく準備が必要😇

昼前に家のポストに入れておいた📬そして16時前。すみれ帰宅。玄関開けるなり


サムネイル

ママ…やばい、ヤバいって。なんか手紙きた!多分私だ、この英語私の名前だよね?多分サンタ協会。ママ、ちゃんと私の手紙だした?!まだプレゼントのお願いの手紙が届きませんって通知じゃない?!



えーーなにー?サンタ協会からー?どゆことーーー?ママあなたの手紙とっくに前だしたよー?ヒヤリングもきたよー?
(家事しながら目を合わさないように笑わないように返事w)

 
サムネイル


手紙開封
声に出して何度も何度も読むw



サムネイル

​どうしよう、どうしようママ、やっぱりサンタ協会だ。サンタ協会から手紙きた。マジやばい、ヒヤリング正直に答えすぎだよ、本当に私が寝てないとか言っちゃったわけ??

はぁーーー、ソフィア、外国人じゃん。去年まできてないよね?こんなの。めっちゃ厳しい秘書じゃん、今年。どうしようどうしようどうしよう。マジ今日から5日間9時半までに寝る、ガチで寝る。



はぁーーーーーどうしようどうしよう。明日先生にもソフィアから届いたこと話そう。マジこれでプレゼントなかったらどうしよう。


ガチンコで信じてる


やーーーば
こんなん初めてだわー、じょー6年生まで21時半には寝てたからこんな手紙きたことないもんなぁ。
(震えるwww)

 
サムネイル



サムネイル

でもさ。書いてあるよね、5日間ちゃんと9時半までに寝たら24日にプレゼント置きます。って!
てことは一応プレゼントは準備してあるよね?!!

はぁぁぁぁ。ちゃんと24日まで寝ましょうね、とかじゃなくて24日にDMで確認します、だよ???

ソフィアこーーーわ!!怖すぎない??



目を合わせられないw
震えるwww


早く寝るしかないね

 
サムネイル



サムネイル

大変なことになったわ。クリスマス。マジ大変、ドキドキがとまらない。今から宿題と明日の準備まで済ませる(17時半)


ソフィア作戦が大成功すぎるw


そして20:37なぅ

風呂と柔軟と歯磨き完了w

こんなスピード感今年初😂😂😂最高じゃないか、ソフィア😂😂😂


マジおすすめ。とりあえず地区によって秘書が違うって話してあるんで、うちはソフィアだけど皆んなは変えてみて😂

私はソフィアとエマとマリアで悩んだから、エマとマリア使っていいよwwww


あーーー。担任の先生に電話して口裏合わせしたい。先生、あしたすみれに『ソフィアから手紙がきたんです』言われたら、は???なるって😂😂どしよー😂


さぁ今日はヨーグルトババロアの作り方を動画におさめたのでこれから動画編集して、明後日にはリールアップします!

皆さん今日も一日

お疲れ様でした!


イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印