数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊


昨年ご紹介したオススメのシートたわし!我が家のお掃除定番で今も毎日のシンク掃除になくてはならないものなのですが
収納場所にこだわらない
コンパクト包装にリニューアル!しかもネット限定カラーグレー😍が出たということでご紹介です❤️


たっぷり50枚セット!

収納BOXにコンパクトに収納できる!


私は毎日のお掃除に利用しまくっていて、まずはシンク掃除!本当これ1枚で丸っとピカピカになるからスポンジやタオルよりいい!毎日1回これをするだけで、綺麗をキープできる!!



洗って繰り返し使えるから経済的、ボロボロなったら捨ててる♡


他にも、スポンジだと厚くて掃除しにくかったり、ゴミがついてしまうのでそのまま捨てたい場所だったり、使い捨てでゴシゴシ洗いたいところもシートたわしでお掃除。


例えば洗濯機の中!窓のサン!扇風機の羽など!こんな感じで使ってる😍😍😍



他にも油ギトギトの換気扇の中とか、トイレの汚い隙間汚れとか、そのまま掃除して捨てたいな、って場合もこれだといいんだよね🥹

使用できない物はチェックしておく必要があるけど、本当お掃除に役立つ!!


ギトギトのフライパンも、スポンジだと🧽スポンジの油を取るのも大変だし劣化が激しいので、テフロン塗装面もokのこのシートたわしでさっと洗ってからスポンジで洗うようにしています♡


オススメキッチンアイテムです

スーパーセール価格!!

他にもオススメキッチングッズがスーパーセール価格!この機会にぜひ😍
もうなくてはならないアイテム!半額😍
これも毎日使ってる!これも半額😍
掃除機しても全然ズレない♡こちらタイムセール !

さてさて

買ってよかったすみれの学習椅子、バランスチェア。

学習時の姿勢がよくなるし、字が綺麗に書けるし集中できるとすみれはお気に入り

お気に入りすぎて


ついに

器用にバランスチェア就寝🤣

昼寝までバランスチェアでしだした🤣🤣🤣

静かだなぁと思って2階に行ったら🤣🤣🤣

ぐーーーっすり🤣

しかも起こしたら、体がどこも痛くないって🤣🤣どんな椅子🤣

私が買ったのはこれ♡


オススメです🤣🤣🤣

子供部屋オススメ

スーパーセール価格😍私が買った時より1000円安い😭息子の部屋でかなり重宝してる!

それぞれの学習机に置いてる!消しゴムのカスが楽々掃除できていいよー

子供部屋にもいいサーキュレーター!私は今キッチンで使ってるけど息子の部屋にも欲しい

2人とも筆箱はこれ♡


ではではみなさん今日も一日

頑張りましょう!

昨夜20時楽天スーパーセールにポチッたもの♡


イベントバナー

 購入品




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印