数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です

今朝のブログはこちら
オススメふるさと納税紹介と
スリコ購入品♡です!

今夜のブログはレシピ無しです
興味のない方は明日のブログからまた遊びにいらしてください

今夜20時からスタートした
楽天スーパーセール!!
年に4回のショッピング祭りーーーっ☺️
しかもボーナス前www
イベントバナー

 20時になる2分前からスマホを握りしめて、狙ってた2個をお気に入りからポチッとできるかドキドキドキドキ!!20時!

全然繋がらない😇😇😇

めげずにポチポチしたら、なんとかなんとかなんとか狙ってた2つは買えた🥰

ひとつはこれ!!!

他のところは同じものが14999円で、なんとかなんとか8980円でGETしたかった🥹


もうひとつはリビング用の扇風機!!!これもポチれたー🥹

3000円ほど安くで買えたんじゃないかな🥹ポイント還元入れたらもっと😍

届くのが楽しみ♡

今夜はこれからまだまだこのスーパーセールで父の日や誕生日やお友達へのプレゼントも選びたいのでお買い物まわりしよう😍


さてさて


昨日のコメントに韓ドラ最近見てないんですかー?とのご質問があったので🙈
毎日毎日まぁー飽きずに観てますともー🤣なんならNetflixとAmazon primeでは足らず新たなサブスク始めたくてウズウズ🫠🫠🫠

最近、1日のストレスをとってくれて快眠できる!と人気でなかなか手に入らないヤクルト1000ですが、私はヤクルト1000より韓ドラがストレスリセット快眠アイテムです🫡

ただ韓ドラブログを書く時間を捻出できてないだけ←韓ドラ見てるからw

王になった男を見終わった後は


『怪物』Amazon primeを見たし

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5つ!めちゃくちゃ面白かった


ヨジングに沼って

『ひと夏の奇跡』Netflix

観てるし進行形



はたまた

『結婚作詞離婚作曲3』Netflixを観終えたけど相変わらず本気で

は??ってドラマだし

もうある意味オカルトでもあり、ファンタジーでもありwwなんでもありのドラマ🤣🤣🤣

ストレス解消の為に韓ドラ観てるのにストレス溜まるドラマ🤣


そして『私たちのブルース』Netflixは今一番配信楽しみなドラマ

先週の15話では泣いたー😭

今週明日明後日の配信ではさらに泣けそうな予感😭😭😭



『グリーンマザーズクラブ』Netflixも完走ー!したけどこれは星⭐️⭐️⭐️3か、3.5くらいかなー😊まぁフツーに

面白かったけど色々疑問は残ったまま🤔🤔🤔



『結婚白書』Netflix

は最近始まって短くてサクサク観れる感じだからダラダラ観てる♡


そしてそしてやっと配信始まった『医師ヨハン』Netflixも視聴開始!


そんな感じ🤗

そしてそして韓ドラじゃないのも今観てるのww

それはまた長くなるので別記事で書きまーす←いつになるかな🫣



 てことで韓ドラみてますよ♡って話でした!


イベントバナー

 

やば!スーパーセール価格になってる😭

これは買い!梅雨にあるといい

スポンジはもうダスキンだけ!

3袋入り!これ本当食べやすくて玄米のみでも美味しく食べられた😍毎日たべてる

先週購入品♡キッチンやデスクで大活躍♡

今回のスーパーセールでも購入するもの

フライパンや魚焼きグリルもピカピカ

かなり重宝しているフライパン!!

今日も着てた♡

超オススメふるさと納税




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印