数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🤗
土曜日〜なんと今日は部活休みー!土曜日なのに5時起きじゃなーい🥹🥹🥹最高に嬉しい朝❤️
 
今朝のレシピは昨日Instagramに動画で紹介したこちら♡


完熟マンゴーたっぷり楽しむ

フレンチトースト!

こちら鹿児島県肝付町ふるさと納税の人気返礼品

『完熟マンゴー』🥭🥭🥭

大きくてずーっしり

手の平いーっぱい♡

えーたん今にも

かぶりつきそう🤣🤣🤣🤣


南国鹿児島の肝付町からとろける甘さをお届け〜🥭


本当に甘くて濃厚で最高に美味しかったよ🥹🥹🥹感動した


是非是非こちらの動画を♡

↓↓↓

動画はこちら

マンゴーマンゴーフレンチトースト!


オススメ!ふるさと納税


こちらからも買えます♡


今夜からスタートする

楽天スーパーセール!!私も今回のスーパーセールでふるさと納税を1〜2個購入予定!!


先日ご紹介したうなぎも是非🤗

オススメふるさと納税(黒匠うなぎ)


さてさて

昨日はどうしてもGETしたいものがあってスリコへ♡

売り切れちゃってる覚悟で行ったけどあったーーーー😍

ダンボと妹と私の3つGET‼︎‼︎

他のbread lifeの商品も

どれも可愛かったよ😍

私が購入したミルクポット

実はひと回り小さいのを持ってるんだけど

今回購入したスリコよりひと回り小さいけど値段5倍🥲

見た目も可愛さも全然かわらなかったよ🥹スリコへ急げ〜!


えーたんには砂場セットお土産

可愛い☺️☺️☺️


お昼はウーバーした♡

ガーリックシュリンプと

タコス😋😋😋

んまーっ❤️❤️❤️


さぁ皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン❤️今夜こそ韓ドラブログあげる☺️

イベントバナー

 今夜から!!!買い物リスト♡オススメリスト

やば、1000円OFF!買えますように

オススメサーキュレーター!子供部屋にも欲しい!

これからの季節に部活弁当入れ!いいよ!

梅雨時期の必需品!!これはマジで買ってよかった!!

楽天スーパーセールでこれは買い!私もかうよ♡

オススメ布団圧縮!冬物を一気に収納しよう

スーパーセールでベージュも買う♡

これも買って本当よかったやつ!子どもデスクに!

大活躍のフライパン!本当にくっつかない!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


devirock(デビロック)【子供服】



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印