数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます❤️
昨夜は眠くて眠くてなんだか病的に眠くて9時には布団に入って9時15分には就寝、起きたの今朝7時🫣🫣🫣10時間くらい爆睡した🫠気圧かなぁ、頭も重くてとにかく眠たかった🥱よく寝たーーー🥱起きたら夜中に帰ってきたと思われる旦那が横に寝てた🫥

今朝ご紹介するのは


本気でオススメしたい
鹿児島のうなぎ😋


鹿児島県肝付町ふるさと納税の超人気返礼品「ひつまぶしのもと」

黒匠うなぎって聞いたことありますか?

鹿児島県産うなぎは

出荷量日本一!

その中でも天然うなぎを超えた風味と旨味をもつと言われる黒匠うなぎ!それを熟練職人さんがじっくり丁寧に一尾一尾手焼きした天然備長炭焼き🫠🫠🫠

1袋にこれだけ入っていて

肉厚でかなり満足量

これが5袋入ってます🥹🥹🥹

湯煎で5分温めるだけ!

しっかり備長炭焼きで焼いたものを真空パックで冷凍されてるから温めて皿に出したら最高に香ばしいいい香り!!


そのままほかほかご飯と食べてももちろん美味しくて、タレは鹿児島だから少し関東の人には甘くかんじるのかなぁ🤔九州の人は間違いなくうなぎといえばこの味♡



ぶよぶよしたり、冷凍されて解凍した煮崩れしたような感じも一切無し!!弾力もあり、身はやわらかく皮も本当に美味しい!!本当口の中でトロけたよ🫠🫠


こちらをとろとろ卵とあわせて

甘辛いタレをかけた天津飯にしました!激うまーーー!


↓是非こちらの動画

見てほしい↓

動画はこちら


妹にも試食してもらったんだけど、すごく感動して今年のふるさと納税これは絶対頼むって言ってた🫶毎年リピしてるのがホタテと、チキン南蛮で言ってたかな?今年は鰻も仲間入り!!


私も今年はふるさと納税しようと思ってるので

他にもいろんな鹿児島のふるさと納税ご紹介できればと思います



さてさて

明日はすみれ誕生日なのに

美容院予約しちゃってた🫣

てことで今夜家族ですみれとパパリクエストによりBBQする♡

雨らしいからwガレージで😂

すみれ9歳の誕生日だから

90個くらいの風船の下で写真撮りたいって希望を叶えてあげるため買ったけど

超絶後悔w

マジ死んだw

そしてケーキは

今年はシックに🥹

すみれがオレオとチョコまみれのケーキがいいっていうので


チョコまみれとオレオを

シフォンにデコレーションする荒技で作ります

シフォンは焼いた🫠

また風船完成とケーキ完成

したらアップしまーす🫡🫡🫡


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン🫶

イベントバナー

 お買い物マラソンで購入オススメ

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印