数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はお出かけ予定だったけど天気がイマイチ🥲卒業式前だし風邪ひいたらやだからやめとこかな♥️♥️♥️なにしよう🤔

今朝のレシピです

ベビーホタテをたっぷりいれた

絶品‼︎クラムチャウダー🤤

野菜ブイヨンが味の決め手🤤🤙


ホタテたっぷり‼︎

クラムチャウダー

【材料】

・ベビーホタテ 200g

・玉ねぎ 1個

・人参 1本

・じゃがいも 3個

・薄力粉 大さじ2

・野菜ブイヨン 大さじ1

・牛乳 600ml

・バター 10g

・パセリ 適量



人参、じゃがいもは小さめに切り、玉ねぎは薄切りにする。


油を熱したフライパンで玉ねぎ、人参、じゃがいも、ホタテを火が通るまで炒める。


火が通ったら、野菜ブイヨンで味をつける。


火を止めて、薄力粉を全体に絡ませる。
粉が全体に馴染むまで混ぜる。


牛乳とバターを加え、中火で少しトロミがつくまで混ぜながら加熱する。

トロミがついたら火を止める。

野菜ブイヨンとホタテの風味がたまらなく美味しい‼︎🤤🤙

是非試していただきたい一品です☺️


さてさて

届いたーーー😍♥️😍♥️😍♥️

これめっちゃ美味しい♥️


アーモンド・くるみ・カシューナッツ・マカデミア・ピーカン・ピスタチオ・ヘーゼル

これのチョコレートコーティングと苦いココアパウダー🤤

ナッツとチョコ好きな私にはたまらない一品!これは最高🥺🥺

1日5粒までと決めて食べよ🐷


妹とガラガラ時間帯を狙って行った平日のイオン。赤ちゃんと対面で食べられるチェアスペースが新しくなってた😍これいいね♥️この距離で向かい合って食べられるのいいーー😋

この瞬間突然バイバーイが出来るようになって妹と雄叫びww

上手〜って叫び散らした😂

癒しでしかない🥺🥺🥺


さぁみなさん今日も一日

笑顔でファイティン♥️


3月26日は焼肉開きの日


手羽餃子に挑戦してみない?


イベントバナー

 オススメ新学期グッズ

Amazonの方が安いよ❤️

これ本当いろんな場面で使えるよ❤️お手伝いや勉強テレビやゲームの時間にも!

水筒はサハラ!底まで手が入る!

これは本当一番買ってよかった

すみれ愛用品
じょー愛用品

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印