数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です!

来週は節分👹


毎年じぃじばぁばもいとこ同士も家族全員集まって豆まきしてるけど、今年はコロナがピークだから3人だけでミニ節分パーティーしようかなと思ってる😁


今年は3本かぁwww

こんな感じの恵方巻きオススメ
あとは去年めちゃくちゃ流行ったチーズキンパ!
こんなのもいいよね😋かぶりつかないけどwww

レシピはこちら

あとはイワシレシピを1つくらい作れば100点だよね😍

3品イワシレシピご紹介


いわしの

イタリアンロールフライ

レシピはこちら


いわしの

梅ニンニク照り焼き

レシピはこちら



いわしとじゃがいもの

ハニーレモンマスタード

レシピはこちら


さてさて
イベントバナー

 もうすぐ終わっちゃう

お買い物マラソン!今夜まで!

今回のマラソンで買ったこのトートバッグが超絶よかった

黒を購入!

とにかく何って収納力!

ちょっと中が暗くて見えにくいけど7箇所入れるところがある

そして③はなんと保冷!

すごいー!

全然たいしたもの持ち歩いてないけどw

財布とポーチ、エコバッグとタオルハンカチ、替えのマスクと除菌シートとエコバッグ、マグボトルを常に持ち歩くけど、これだけ入れても

まだぜーーーんぜん余裕のスペース



今日はこれ持ってでかけた

サイズがいーーーーの!マチもしっかりだから、物が倒れないし、どこに何があるか迷子にならない


ちなみに妹ともお揃い♡妹はオムツも入るからママバッグにしてる

オススメだよー♥️♥️♥️安いし😊白も欲しい!!

今回のお買い物マラソンで買ったこのセットアップもちょーーー可愛かった🥺🥺🥺着画がバタバタで撮れなかったけど、本当可愛い

皆さん今日も一日
お疲れ様でした

最近これつけてる、ツヤツヤなる

食べたい🥺🥺🥺

食べたい🥺🥺🥺🥺

毎日してる😊😊😊

めちゃくちゃ重宝してる😁😁😁


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印