数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

2021年2月26日発売
AYAの栄養たっぷり!食べて楽しい!家族ご飯
扶桑社 Amazonにて予約購入受付中◡̈
Amazon予約特典!万能ダレレシピカードが付きます!(*´˘`*)

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♡


節分です👹

今年も巻いたわ〜一心不乱にww
なんだろ、行事となると異常にテンションあがってアドレナリンが止まらないの←こわっwww
しっかり洗って干しておいた
巻き簾10本w

卵19個🤣🤣🤣🤣学生寮かなんか?
だし巻き卵




巻いて巻いて巻いて巻いて
巻きまくるーー

照り焼きチキン・ゆで卵マヨ・人参ナムル・グリーンレタス

牛しぐれ煮・ほうれん草のナムル・人参ナムル・だし巻き卵

サーモン・カンパチ・マグロ・とびっこ・大葉

いわしを焼いて〜🐟
汁物は母が豚汁作ってくれてるらしい〜わーーい😋😋😋妹家族もみんなで節分👹


今年は全部で
34本!!!
スーパーか😂
記録更新😂😂😂食べ盛りが増えていって量が毎年どんどん増えるー😂


今年は大流行り中の
キムチーズキンパも2本!!
中からモッツァレラがとろーん❤︎
明日の朝作り方アップしますね!

鹿児島のかるかんで有名な
明石屋さんで節分ねりきりも買ってきた😋😋😋

和菓子美味しいわー🥺

なんだかもぅグッタリのままダッシュで子どもたちの陸上へ💦慌てて出ちゃって😂
ルームシューズにSUBU履いて
陸上きちゃった😂😂😂😂😂

鬼は〜外👹福は〜内
皆さん今日も一日お疲れ様でした



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!