数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😊
今日からまた1週間!!!
頑張りましょう😍

今朝のレシピはお魚レシピ!梅シロップにつけた梅を使って、甘辛タレに梅とニンニクがきいた美味しい味付けです😋😋😋ブリや鮭などでも代用してできます!!是非❤️

いわしの
梅ニンニク照り焼き
【材料】
・いわし 4尾(小)160g
・酒 大さじ1
・薄力粉 適量
🅰️
・梅 1個
・ニンニク 1かけ
・酒 大さじ2
・醤油 大さじ1
・砂糖 大さじ1/2
・みりん 大さじ1/2

ニンニクはすりおろし🅰️にまぜあわせておく。
いわしに酒大さじ1をふりかけしばらく置き、キッチンペーパーでしっかり水気を拭き取る
・いわしの両面に薄力粉をまぶす
・フライパンに油を熱し、弱火でじっくり両面中まで火が通るように焼く
こんがりやけたら
🅰️を回し入れ
全体をよく絡めたら完成

さてさて
昨夜はオンラインライブでしたね🎤完全燃焼したかな?☺️
笑った笑った😂
私もチングと盛り上がってリフレッシュ❤️❤️❤️


昨日は昼間じょーの大会
SALEでGETしたアンダーアーマーリュック!最高だった!😍
下にポケットスペースがあってそこにスパイクだけ別で収納できるし、大容量でポケットもいくつもあって、弁当も水筒も着替えもすっぽりサイズ!!!

大会の日はすみれさん
遠足気分😄
出番まで約2時間待ち。
おやつタイム😋😋😋

すみれが『ママ!神様の店行こう』って言うからさ…
は??って言ったら、神様の看板の店!ほら!そこに最近オープンしたとこ!!って🤣🤣🤣ま、まさか



こいつー?🤣
神様の店ーーー🤣🤣🤣🤣🤣
今日は競技場から歩いて行ったけど、ドライブスルー20台以上並んでた😵‍💫😵‍💫😵‍💫すごっ😵‍💫

来週も大会だけど今度から
コーヒー飲みながら観戦できるの嬉しいなぁー😋😋😋
さぁー
皆さん今週も笑顔で
ファイティン❤️
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印