数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️
今日は快晴でシーツも布団カバーも、マット類も洗いまくり!
気持ちいいーーー😘
去年買ったAngQiの抱き枕
私もうこれがないと寝れない🤣
1年毎日使って洗濯もしまくってるから少しヘタッてきた💦
また今年のクリスマス🎄これ自分に買おうかな🥺🥺🥺
届いたら1週間くらい使わずに、自然に膨らますよ!!!マジで気持ちいいから😍私は横向きで必ず寝るから全身で抱きついて寝てる🤣🤣🤣

本当熟睡できる🥺



すみれは今日は一日中
練習してた♡インスタのストーリー限定で動画アップしてます😝まだまだ下手っぴだけど😅
下、タイツwww
すみれが自発的に練習するなんて8歳にして人生初。楽しい事、好きな事があまりないっていうか、とにかく『めんどくさっ。』が口癖のすみれがこんなに一生懸命になるのは初めて🥺🥺🥺嬉しい

韓国にダンス留学行きたいなんて言われたら3年でも5年でも一緒についていくから‼︎←下心www

さぁ今夜は過去レシピから
おすすめレシピ、明日の夜ご飯にいかがですか?😋

お弁当のおかずにもオススメ❣️
ご飯がススム!簡単レシピ🥳

回鍋肉風肉炒め

豚肉がなければ、鶏肉や、挽肉でも代用可☺️👍
おためしあれ😙♪

トマトと鶏肉の相性バッチリ❣️
パクパク止まらない😋おかずレシピ‼︎
中華風トマトダレ唐揚げ
酸味のきいたタレでさっぱりいただけますよ😋
お試しください🥰

さぁ、今夜は久しぶりに
韓ドラ見よかな🥺🥺🥺

『あなたに似た人』
8話まで視聴中!
『恋慕』4話まで視聴中!
『恋愛ワードを入力してください』3話まで視聴中

あなたに似た人がドキドキ
おもしろー😱😱😱

皆さん今日も一日
お疲れ様でした♥️
イベントバナー

 

すみれはボクサーパンツしか履きたがらない🥺


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印