数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😊
月曜日!!今週も始まりました

ジャガイモがたっぷり食べられちゃうレシピ🤗♪みんな大好きボロネーゼに絡めましたよー❤️


じゃがいもボロネーゼ
【材料】
・じゃがいも 2個
・挽肉 200g
・玉ねぎ 1/2個
・刻みパセリ 少々
🅰️
・ケチャップ 大さじ3
・ウスターソース 大さじ2
・中農ソース 大さじ1


玉ねぎはみじん切りにしておく。
じゃがいもは乱切りにし、600wのレンジで4分加熱しておく。


油をうすく熱したフライパンで、じゃがいもを焼き目がつく程度に焼く。



じゃがいもが焼けたら取り出し、玉ねぎ、挽肉を炒める。


火が通ったら🅰️を流し入れしっかりと絡むように炒める。


じゃがいもと絡めたら完成🤗❤️
パルメザンチーズや刻みパセリをお好みでかけて召し上がれ🤗❤️
子どもたちも大好きメニューでした😍🍴

さてさて
気圧かなぁ😭昨日一昨日と頭痛でロキソニンのお世話に😇
目の奥がズーーーーンと眠いというか目を閉じていたいというか眼圧かかってる感じというか。梅雨嫌い!!!雨やだー😩

でも週末はロッテコン幸せになりまくった人が多いはず😍❤️😍❤️😍❤️最高でしたね♥️♥️♥️

コロナコロナでお出かけできないけど我が家のKALDIパントリーのストック品が少なくなってきたので昨日はKALDIネットショッピング!
新商品で気になるものも多数!
欲しいものは売り切れも多くてやっぱり店頭に行きたーいけど、怖くてでかけられない😱

新商品178品の中から欲しかった物
8品😍😍😍
そしていつも買い足す物8品↓
計16品で5582円
これさ送料が高い😫😫😫
常温のみだと、6480円以上で無料、チーズ買うとクール便だから6480円未満の今だと1210円も送料取られちゃう🥲🥲🥲
2家族で一緒に注文したらよさそうかなぁ、今日ダンボにもいる物ないかきいてみよー👉👈

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン♥️
リビングに欲しい
今はこれ。これを子供部屋にもっていこう。
夏のリビングに欲しい

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍