数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です♥️

雨がすごい☔️☔️☔️
お部屋の中まっっくら!!
でも自然光で撮影してるので真っ暗な中でダンボと料理しとります🤣🤣🤣真っ暗な中で私達の爆笑が響き渡ってる

早く梅雨あけとくれーーー🌞

そんな真っ暗な中で作った
簡単混ぜ蕎麦🤣
前にも作ったことがある
こちらです😋
ちょっと分量見直してます❤︎
これからの季節に最高!
具材はアレンジ自在😋
いなり揚げとってもオススメ!
【材料】
・蕎麦 2束
・カニカマ3本
・味付いなりあげ2枚
・オクラ5本
・天かす大さじ1
・大葉5枚
・炒りごま 大さじ1
🅰️
・ストレート麺つゆ 120ml
・ごま油 小さじ1
・酢 小さじ1/2

作り方は動画を見てね😋
↓↓↓
是非是非お試しください♥️

さてさて

今日は私の軽の車の点検日。
車を届けたり午前中バタバタでお昼の準備ができず、今日のお昼は久しぶりにコンビニご飯😋

ダンボとシェア😋
一膳ごはん。と
中華蕎麦とみ田
冷やしつけ麺

まずさw
新発売一膳ごはん
一膳。って茶碗1杯分よね?
一般的な一膳ってこんっな少ないん?www40年生きてきたけど我が家の一膳はこれの倍だ😂🐽😂
※一膳は小さめの茶碗で130g程らしい


んで。ご飯の量に対して上の具が多いのでごはんだけおかわり

これと
モッチモチ太麺のつけ麺
かつお節の香りがすごいスープ!

THE炭水化物ランチ🐽
を2人でシェアして完食!
血糖値爆上がり🤣🤣🤣


さぁ、今日は西川かの子さんが
ラジオ『OBCグッドアフタヌーン!#ラジぐぅ』で私のレシピかな?をご紹介してくださったようでインスタでDMを頂いたので今から『radiko』アプリで視聴する🙈嬉しい❤︎
かのこさんInstagramでも
私のトマトサルサダレチキン作ってくださりDMもくださって

本当にありがとうございます😊
光栄です!!

皆さん今日も一日
お疲れ様でした🐰
これ買ったおかげで
今年の梅雨はストレスフリーーーーッ!
サンダルが全く濡れない🙈
除湿!!!
乾燥!!!
防水!!!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
これで洗ってヴァセリン塗ってます♡