数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

おはようございます😃


今朝はまたまた梅シロップ使って
梅マヨ唐揚げ作りました🤗♪
だーい好きな味❤️
市販のハチミツ梅などでも代用可ですよ❤️梅好きさんにおすすめ❤️


梅マヨ唐揚げ
【材料】
・鶏もも肉 2枚
・薄力粉 大さじ3
・片栗粉 大さじ3
・塩、胡椒 少々
🅰️
・シロップ漬け梅 2粒
市販のハチミツ梅を使う場合は甘みをハチミツで調整してください!
・マヨネーズ 大さじ2
・ケチャップ 小さじ2
・ハチミツ 小さじ1


鶏もも肉は一口大に切り、軽く塩、胡椒をふっておく。
薄力粉と片栗粉は混ぜておく。
🅰️も混ぜ合わせる。


もも肉に衣をまぶし、しっかりと火が通るように、揚げる。
最初はあまり触らないのがカリッと揚げるコツです


揚がったら、🅰️を絡めながら混ぜる。


パセリを散らして召し上がれ🤗
いつものことながらパックパクいけちゃうよ
🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖
是非おためしあれ❤️

さてさて
子供部屋リフォーム経過
途中経過
子供部屋を仕切る計画。
先に業者さんに見積もりをしてもらったら、将来的にまた壁を取っ払いたいのであれば、可動間仕切はどうかと提案いただいたの↓
こんな感じのカラーを白にして壁のようなを3枚取り付ける、枠やレール工事費などで約30万円。

今回は天才義弟にお願いすることに
壁にほとんど穴を開けず、木の枠を作って、それに石膏ボードを貼り付けていく

将来取っ払うこともできる
床も一切傷つけず。

石膏ボード同士を粘土みたいなので凹凸ができないように綺麗に。これをすることで壁紙を貼った時ボコボコしないんだって😍😍😍


4畳半と4畳のこじんまりとした
子供部屋2つが先週末完成

そして昨日は
旦那も参戦して多分足手まといwww
壁貼り😙😙😙
必要なものが全部ついてるセット

めーーーっちゃくちゃ
綺麗に貼れて気泡一つない😍他の面とほぼ一緒

できた😍
かかった金額(工具やネジなど🛠🪚DIYグッズを義弟がもっていたので)木枠と石膏ボードと壁紙、細々したもの入れてなんと
約3万円
🥺🥺🥺
義弟😭神。

おかげで、デスクライト、デスク、ベッド、マットレス、エアコンを買っても元々の壁取り付け工事のみより安くできた😭😭😭ありがたや

まだマットレスが届いてないので
また家具を置いたらアップします♡

じょーもすみれも大興奮!
さぁどんな部屋にしようかなぁ

皆さん今日も一日笑顔でファイティン♥️♥️♥️
イベントバナー
これは本当買ってよかったやつ!
溶けたアイス入れてたら固まるよww
スプレータイプも購入、化粧の上からできるから持ち歩けていい😍
夏の陸上の愛用品

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡