数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😆
本日2度目のブログ更新です!
今日は午後お仕事でバタバタとレシピをまとめられなかったので、過去レシピからのオススメレシピです❤️

明日の朝新規レシピアップします


大根消費レシピ❤️
こってり味付けで、ご飯がすすむ!すすむ!🤤ヘルシーな麻婆です🤗

大根をじゃがいもに代用してもよさそう♪
【麻婆大根】

2品目は野菜をモリモリ食べられるレシピガーリックの香りが食欲をそそります!


野菜ブイヨンの代わりにコンソメを使用してもいいです👍
その際は、半量でしてくださいね!
レモンを絞って食べたーい❤️
【グリルチキンのガーリックブイヨンマリネ】

是非お試しくださいー😋

さてさて
子供部屋リフォーム今日も続きをしたので、明日の朝写真撮ってアップしますね😍

今日は午前中ジョーのデスクライトとエアコン購入!

旦那の車釣具だらけでぎゅーぎゅー😇😇😇
このデスクライト
LEDなんだけどめちゃくちゃ明るいし3段階の調色そして置くだけでワイヤレス充電できる。
コンパクトなのに、しっかりデスク全体明るくなるから即決!
エアコンは4畳と4畳半だけど6畳用しかなかったからこれを2つ設置することに🙄🙄🙄

午後は
今日はうちの旦那も参戦して
ダブルたかしで壁紙貼り。

夜は2家族で蕎麦。
人が増える前の17時にササッと終了

すみれは、髪の毛りなに結んでもらってなんだかバレリーナみたいになってた🤣🤣🤣🤣

おでこひろっっ🤣🤣

前髪あげたことないから超新鮮、いや違和感😂😂

そんな土曜日でしたとさ。
皆さん今日も一日お疲れ様でした
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡