数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんにちは😊
本日2度目のブログ更新です❤️

大雨だった雨が昼から晴れてきた
☀️😍☀️😍
あーーーーもぅこんな時間
🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️本当一日が早すぎる💦


本日のおすすめレシピはクリームチーズを使ったお菓子レシピ☺️

1品目は❣️
クリームチーズとチョコレートの
カップブラウニー


焼きたてと、1日置いた食感や味の変化を楽しんでください🤤
焼きたてはクリームチーズトロリ
美味しいよーーーー❤️



2品目は
金柑とクリームチーズのマフィン

1品目のチョコクリームチーズの濃厚な味わいとはまた違い、クリームチーズと金柑の酸味がマフィンと合うーーーー🤤🤤🤤
是非是非おためしあれ☺️
さぁさぁ
なかなかw大変🥱🥱🥱🥱🥱🥱帰ってきたらすみれ喜ぶだろうなぁ❤️

お昼に食べた頂き物の
高級食パン🍞
なーんにも付けずに
そのままパクパク😋噛めば噛むほど甘めでなめらか♡

今日はとにかくじゃがいも🥔をたくさん使いたくて
朝から今までかけて
じゃがいも料理5品作った🤣
子どもたちもうやめてーーーーっていうかな🤣🤣🤣🤣
順次ブログやインスタでも紹介しますね😍❤️❤️❤️

ではではまた夜に♡

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍