数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😋
本日2回目のブログ更新です❤︎

今日は久しぶりに

もっちもちお赤飯😋

セブンでおにぎり買う時は赤飯買う程もちもち赤飯好き!
ごま塩をたっぷりかけて❤︎

山形からはえぬきが届いたんだけど、10キロはもち米😋
おはぎを作ろうかなぁと思ったんだけど

炊飯器で簡単にできる
赤飯の素。by北海道 を見つけたので、大好きな赤飯に😘

2合もち米+1合白米

もっちもちでほんっとに美味しい😋😋😋
佐藤さんのお米ももち米もやっぱり最高です→HPはこちら

他にももち米レシピ色々




次はもち米で何作ろうかな😍

さてさて
今日のお昼はダンボとグラコロ❤︎2人とも忙しくてランチだけ😋
毎日会わなきゃ落ち着かない😂恋人か😂😂😂

グラコロ❤︎美味しいー

今夜は韓国風ザクザクのフライドチキンを作ってみた😋

ビックリするほどザックザクなったので❤︎これはクリスマスのチキンレシピにも取り入れよう😋
明日の朝レシピまとめて
作り方アップします😋😋😋
ではでは
皆さん今日も一日お疲れ様でした❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています