いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗


おはようございます

今朝のブログから1番下に【今日のオススメレシピ】という欄を作りました😋鶏肉・豚肉・卵・サラダなど毎日夜ご飯の献立決めに役立てるように3〜4レシピずつご紹介したいと思うので、気になるメニューがあればチェケラーしてみてくださいーーー(*∩ω∩)


昨夜は約1ヶ月半ぶりの家族4人揃っての晩御飯だった上に、めちゃくちゃ寒かったのでお鍋!


バタバタで作ったので超テキトーだったんだけど、鶏ひき肉200g、卵1個、白ネギ1/3本、小ねぎ、片栗粉、顆粒中華あじ、砂糖、塩、黒胡椒を入れてよーーーくまぜたものが


とろとろつくねで、これがめちゃくちゃ美味しくて家族4人取り合いだったwwwテキトーだったのになw


丸めたつみれをサッと一度沸騰したお湯で茹でてから、お鍋に!!!
【鍋スープレシピ】

・水600ml
・豆乳 200ml
・味噌 大さじ4
・みりん 大さじ2
・醤油 大さじ2
・きび砂糖 大さじ2
・すりごま 大さじ1
・出汁用昆布 1枚

※市販のものに比べたら甘みや濃さが控えめです。お好みで味噌や砂糖を足してください
我が家は食べるときにキムチと食べます😋

麺はもちろんこれ!一番人気❤️❤️❤️

3連休1日目
今日は家族で公園へ!

大きなフリマイベントしてて
公園内すごい人人人!

それにしても昨日は天気がよくて桜島がめちゃくちゃ綺麗だった!!県外の人来たら絶対ここに連れて来たい😳😳😳😳😳大パノラマ!

最近一緒に撮ってくれなくなったじょーと
パシャリパシャリ🥳🥳🥳


遊具で遊ばせてたら
旦那が出店でおやつ買って来てくれた😋

チーズハットク🤣

レジャーシートも持って行ってなくて、いつものようにおかまいなしに芝生にそのままダルーーンと座ってたら『AYAさんですよねーっ』とフォロワーさん声かけてくれた🤣恥ずかしっ
気付いてくださってありがとうございました❤️❤️握手までしてくださってありがとうございました❤️手…ガッスガスですみませんでした🤣嬉しかったです🥰


さぁ今日はどこに行くのかなぁ
皆さん今日も
笑顔でファイティン❤️❤️❤️

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

今日のオススメレシピ

【鶏肉料理】

豆腐と鶏肉のみぞれ煮【レシピ】

【豚肉料理】

豚ロース南蛮【レシピ】

【卵料理】

とろーり天津飯【レシピ】


ハートインスタもやってまーすハート