こんばんはニコニコ

今日は夏野菜を使ったレシピをまとめました
今夜のご飯は明日にアップしますねイエローハート

{BEF2E3AB-AB50-4161-8A0E-19268A5AE6CC}

今回はナスが多めハートナス大好き!

下矢印レシピ名をクリックしたら
レシピページに飛びます

是非是非お試しくださいニコニコ

先日買ってきた夏野菜スイカ
{93BFF186-E599-4EE9-86E9-71C145657C68}

こだま食品さんの
『ピクルスの素』を
試してみたよ
{87FDA3CD-DCE8-46E2-BAA2-47D3C8086D26}

オクラ、セロリ、きゅうり、オクラ、いんげん、とうもろこし、パプリカ!

ただこのピクルスの素に漬け込んで冷蔵庫で2日くらい冷やすだけ!

{5A59B8D5-CD16-4BB7-9961-A1C6B71C6B21}

ディルシードにホワイトペッパー、ローリエも入ってすごくいい香りピンクハートハート

本日浸けて3日目
{DB35BB81-27D2-464D-8592-2BF3606C46CA}

セロリめちゃうま!
セロリのピクルス大好物

↑ってモデルみたいやん。言ってみたいやん。

本当に美味しかったよ♡下のこだま食品サイトから飛べまーす

さてさて
今日はエステに行ってきたよーピンクハート
{03511DB3-A2C2-409F-83F9-3D95AC0534E4}
実は叔母がエステティシャンなのですーピンクハート

叔母は……

ゴッドハンド

今日は初めて腸管マッサージをしてもらい、
仰向けでお腹だけグリグリかと思いきや
足もお腹も腕も首も背中も腰も

全てのリンパをほぐすって感じ

終わった瞬間からお腹がキュルルルーーっクルクルクルーゴロゴロ〜っていってて、家に帰ってきて午後、なんとトイレに行った回数4回…
食事中の方すみませんアセアセ

本当にすごい!!!

まだメニューにないのでこれから腸管マッサージも入れるみたい♡これは絶対イイと確信!

またエステのレポと一緒に、改めて
今度ご紹介させてねハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています