おはようございます◡̈♥︎
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます照れ

まずはレシピです

{506FF0CF-2B51-49E0-A902-41E8A6C8E37F}

夏野菜の
ガーリックマリネ

下矢印下矢印下矢印
応援よろしくお願いしますバレエ


※お返事が必要なご質問はコメント欄ではなく
お手数ですがメッセージでください◡̈♥︎
順にお返事させていただきます

【材料】

・ナス 小さめ2本
・アスパラガス 2~3本
・トマト 4~5個
・ニンニク 1かけ
・オリーブオイル 大さじ1
・すし酢 大さじ1
・大葉 1~2枚
・黒胡椒 適量


{F59707FE-568D-45BF-91F5-6B38B652E3E1}

夏野菜、お好きなものを◡̈
ナスだけでもおいしいですよ♡

{98B5C24D-8888-43DF-A491-44A7D1A77560}

フライパンに油大さじ3と刻んだニンニクを入れ熱しイイ香りがしてきたら

{1A7BB24A-D6AC-42D5-8D1A-BF5871C34228}

ナス、アスパラガスをじっくり焼きます

{F80FB8BC-4B80-4036-8ACE-CB60FDBBCE1E}

両面しっかりナスもやわらかくなるまで焼けたらボウルに出します。

{ECEDF980-2055-4C85-A7F4-DC6A34E7A29C}

・切ったトマトも入れて、そこにオリーブオイル、すし酢、黒胡椒、刻んだ大葉を入れて混ぜたら完成♡

{94A900B8-0607-4E1F-A507-A012161D0C69}

冷やして食べたら美味しい◡̈♥︎
{B0547F79-E26B-4F2A-8B98-A879974B418B}

さて今日から6月……

先日少しブログで書かせていただきましたが
5月末でこれまで所属していましたHMH事務所を卒業いたしました。

平成27年1月に事務所に入らせていただき、約1年半本当に充実した素晴らしい時間を過ごすことができました。

色々な経験をさせていただき、学び、成長したいという一心で色んな挑戦もさせていただきました


素晴らしい包丁との出会い、企業さんとの提携、料理教室の挑戦、Amebaのオフィシャル化、クリスマスセットの商品企画、ラジオ出演、フリー誌のレシピ連載、などなどどれも私一人では成し遂げられなかったことです。

ここまで育ててくださり、いつも優しく背中を押してくださった社長に感謝しています。また今回私の我儘で事務所を卒業するのですが最後まで花道を作ってくださり、応援し、背中を押してくださいました。本当に本当にありがとうございました。


決してHMHや社長に対してネガティヴな理由で辞めるわけではないので、皆さんには誤解がなければと思いますニコニコ
社長にもこんなスタンプ送れる仲なので爆笑

{EBCA688E-2E5B-429C-A328-5FBC1A68D837}

これからも何かあったら相談させてもらいたいと思っています

そして同じ事務所で常にすぐ側で支え、寄り添ってくれたちゃんちーちゃんをはじめ他のメンバーの皆さんにも本当に本当に感謝していますピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございました

これからもしつこくLINEさせてください照れ

そして

読者の皆様、HMH LINEから来てくださり読者になってくださった方も多いと思います。
はるか昔ペペロンチーノあや時代からの神様的読者様もたくさんいますがウインク
いつもいつも本当にありがとうございますピンクハート

事務所はやめますがこれからも自分の出来る範囲でやりたいこと、達成したい事、将来設計をしながら、とにかく毎日たのしく◡̈♥︎また色々頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますお願い!!!!!!!!

まずは

御礼のプレゼント企画‼︎
ついに第4弾?!
やっちゃうよーー‼︎

今考えてるのは
熊本のおいしいもんと手作りセット◡̈♥︎

熊本の為にも貢献できるスペシャル企画チュー

今週は週末までぎっしり予定入ってるので、来週以降になりますがピンクハートハートピンクハートハート
待っててーーーーーー‼︎

PS・昨日とくダネ見てくださった皆さん
ありがとう♡♡

{50F0425D-32CA-4D31-B17B-5984FE0F03AA}

最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈

1クリックの応援
よろしくお願いします
励みになります照れ
下矢印下矢印下矢印




ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています