【しなもん&やっすーによる

ルノルマンカード勉強会第4回】



第3回ルノルマンカード勉強会は、

過去世スプレッドをお楽しみ頂きました。


皆さん、何度も相手を変えて深く読み込んでいらっしゃいました。

 

いつもは、ルノルマン初めての方には、
しなもんさんが簡単なレクチャーをして下さいます。


今回は私がピアノを習っていた時の先生(M先生)が来て下さったので、
私がレクチャーをさせて頂きました。

 

いつもは途中で全員にジョインするのですが、

今回はマンツーマンで最後まで行いました。

 

 

皆さんの盛り上がりとは、別の次元で楽しんでおりました。爆  笑キラキラ
すみません。アセアセ


でも、ものすごく楽しかったです。

M先生は、ルノルマンが初めてです。

 

勉強会で初めてカードの封を開けていた位に。ニコニコ


最初は、何を質問しよう。

そんな感じだったのに。

 

リーディングをしていった先に、

問いがご自身中の中から、次から次へと湧き出て来て、

何度もリーディングをされていました。

 

実はルノルマンカードの講座の構想がありまして、

私の中で迷っている部分もありましたが、形にしていこうと

決意も生まれました。

 

なぜなら、

二人で次から次へとリーディングをしている時に、

 

M先生が私に、

まるたさん(やっすーのこと)は、リーディングすることはないのですか?」

と質問されたのです。


そこで「ルノルマンカードの講座について、聞いてみたいです。」

ということで、同じ質問にて二人で展開。

美しくない画像ですみません。アセアセ


【やっすー展開】
魚・熊・犬
アドバイスカード⇒馬


【M先生展開】
鞭・星・山

アドバイスカード⇒鎌

 

さあ、皆さんはどのようにリーディングされますか?

引っ張る訳ではないのですが、文字数オーバーのために後編へつづく

 

 

6月にアカシックレコードのベーシックコースを修了した。

私がやってきた過去の点が繋がった。
アカシックレコードをリーディングすることは、私がずっとやりたかったことだった。

(それがアカシックレコードリーディングという形でと言うことが分からなかっただけで)

今はひたすら、卒業生と交換リーディングをしている。




リーディングの精度をあげたい。
という気持ちと、真剣にリーディングに取り組みたいという気持ち。
そして、せっかくだから、認定アカシックリーディングプラクティショナーを目指そうと思う。

認定をして頂くには、まずは半年間の間に50人のリーディングをする必要があります。定アカシックリーディングプラクティショナー
半年に50人ということは、1ヶ月に8人リーディングをしなくてはいけなくて。そうすると1週間に2人リーディングをしなくてはいけないのです。

普通は講座というものは、行って修了すれば終わってしまう。

でも、そこからが始まりみたいなことがものすごく楽しい。😃🎵

活動している人は全員ではないけれど、卒業してから、またすぐ会えるのも嬉しい。

リーディングをするのは、自分の感覚を研ぎ澄ます大きなチャンスになる。

そして、更にリーディングをしてもらうと、明らかになることもあり楽しい。

私のブログのことも、リーディングをしてもらった。

文を書くのは好きなのに、毎日のようにブログをアップしている人のようには書けない自分が今までいたのです。

リーディングをしてもらって分かったこと。

書くことについて、肩に力が入っていた。

かしこまっていた。

のだと、気付いた。

「自分の日々の歩みだと思ってオープンに書いてみて。」
「一人言をつぶやくように本心を書く」
「正直に思っていることを書いていく」
「考え過ぎないこと」

そんな言葉の宝物を頂いた。

Kちゃんに感謝。

アカシック面白い。

気軽に自分の歩みとして、これからはブログを書いていこうかと思う。

★━━━━----————————―
☆9月2日(日)
しなもん&やっすーのルノルマンカード勉強会(残席5名)

☆11月25日(日)
イベント『魅惑のドン・キホーテ』
(詳細未定)
—―――———―----━━━━★

『へぶんりーちゃい』【No.61】

5月のイベント『芽吹きは魔法のスパイスで』の主催場所だった、hanae curryのはなえちゃんが、紹介して下さった方と新たな出会いがありました。

来年の春、その方の主催するイベントに出展することになりそうです。


またまた、あきる野市で、今度はお寺です。
どんな形で出展するか分からないのですが、
私はお寺でヨガを伝えるのが夢なので、お寺で出展が出来るのを嬉しく思っています。

桜がその周りで咲くらしく、お花見がてら、いらして頂けたら嬉しく思います。

まだ、先ですけれど。(笑)

その方にお会いした時に、一緒にイベントを主催しているFumiponと私に対して、

「お二人のユニット名はないんですか?」と聞かれまして、初めてユニット名がないことに気付き、そして、ユニット名がないことで不便なことにも気付いたのでした。

その日の内に、ユニット名を決めました。

ユニット名は『へぶんりーちゃい』

天国で幸せな気持ちで、お茶を飲むように、くつろげる場作りをしていけたらいいなという思いが込められています。

この名前をつけたことで、私達自身が幸せな気持ちになり、わくわくしています。

これから、どうぞ『へぶんりーちゃい』を宜しくお願い致します。

★━━━━----————————―
☆7月8日(日)
しなもん&やっすーのルノルマンカード勉強会
(定員になりました)

☆9月2日(日)
しなもん&やっすーのルノルマンカード勉強会(残席5名)

☆11月25日(日)
イベント『魅惑のドン・キホーテ』
(詳細未定)
—―――———―----━━━━★