GW終わりました…国内も大変でしたね | としくんの気ままブログ

としくんの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

GW終わりました。空きが3日あったものの各地は人ばかりでした。





近くの運動公園にも外国人が…円安は日本人にとっては遠出しにくかった分、たくさん来てもらえて嬉しいのか辛いのか?





家の中でテレビばかりで…大谷選手の活躍もじっくり観られてこちらは嬉しかったです。





AKB卒業したゆきりんの情熱大陸観ましたが、母校後輩の春ちゃんが在籍していた時のチームB最後のメンバーでした。





在籍、長かったけど、なんかこれまで頑張って頂いて感謝です。





考えてみると乃木坂一期生より早くから活躍していて、ゆきりん卒業した時には乃木坂一期生誰もいないって凄すぎませんか?





改めて卒業おめでとうございます。





そして明日からまた人混みの中お出かけです。





外出ても人ばかりで休みはあまり見たくはなかった…






ほとんど家ばかりの休日で家で過ごす族で「家族?」なんて考えるほど家で過ごしてばかりでした。





物価上がって給料上がらず買い物行かずで行くのは近所の運動公園って人も多かったのでは?




近所の田植え始まったみたいなので見に行ってみます。ゆっくり過ごす休みは本当の休暇になった気がしましたよ。