かずみんの地元 | としくんの気ままブログ

としくんの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待った乃木坂のかずみん地元特集が「乃木坂工事中」で紹介されてました。







南房総はまだ行ったことがないので、非常に興味ありました。








かずみんらしく他の乃木坂メンバーと一緒に盛り上がってましたね。







ちょっと声ガラガラでしたけどね。。。








「びわソフト」気になりましたよ!あと、かずみんの友達も可愛くて気になりましたね^^;








地元の人はあたたかい心で迎えてくれます。帰る場所があるって本当にいいですよね。










かずみんは人なつっこい性格だし、こんな風になれたらなぁ〜なんて憧れる人も多いのではないかと?








しかし、お父さんも明るかったなぁ~若干同世代だょ〜ん。。。









またこういう特集が観たいですよね。次は誰の地元だろ?




{D1F8A46D-B004-4D24-8722-66C00F1D33F0}