KEYABINGO始まりましたね〜遅れながらも | としくんの気ままブログ

としくんの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

NOGIBINGO終了から1週間!







遅れながら欅坂46の新番組拝見しました。







タイトルは何となく感じてましたが…まあ取りあえず、ゆっかちゃんとはぶちゃんは見逃せませんから、毎週遅れながらもチェックさせていただきます。






乃木坂より平均年齢若いもんな〜3期生入るとまたこっちも気になったりして(*^^*)






いくつになっても若いコ好きだなぁ…って初老になっても続くのかな??






元気の秘訣!






おじいちゃんもそんなこと言ってたっけな〜






乃木坂ほど詳しくありませんが、NOGIBINGO復活までは繋ぎで楽しませていただきます。







会社には内緒にしとこ(・_・;