ブログに何か書かなきゃ!って思わなくてもよくなりました | アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

アナログ派女性専門♡自分サイズのWebリメイク講師

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

● ブログに何か書かなきゃ!って思わなくてもよくなりました

 

こんにちは、高橋あきです。

 

Webブログ苦手なサロンオーナーさんへ、女性に魅せるでホームページ・アメブロカスタマイズ制作、レッスンをしています。


あなたの魅力の伝え方が分かり、魅力が溢れるブログ・ホームページが作れますよ。

 
{AB08BB86-5652-4090-B363-3125D16C29AA}

 

嬉しいお声をご紹介させていただきますね。

 

仕事に活かせるブログにしたいけれど方法がわからず、


数名のメルマガを購読して一番親しみやすい文章で内容も良かったから受講しました。



ブログに何を書いていいかわからない状態から

「どうしてブログを書くのか?」「どんなことを書いていったらいいのか」がわかり


コンサルを進めていくうちにブログを書くことへのハードルがさがり、楽しいと思えるようになりました。

上から目線で話をされず、私自身がどうしていきたいのかを優先してくれ、方向性を発見できたので、あきさんにお願いして良かったと思っています

ブログに何を書いていいのかわからない方、何を伝えたいのか明確になっていない方におすすめです。

モヤモヤしながらも、「ブログに何か書かなきゃ!」って思わなくてもよくなります。


ブログ以外でもPCやWEBについて詳しいあきさんが側にいると、とても頼りになります!

カラーセラピスト いしまさ節子さま

 

ありがとうございます! 


ブログは、なぜやるのか?の基本が分かると伝えたいことが明確になります。


方向性が明確になると、こんなに素敵なヘッダーも完成します。


{9537FD4C-E721-49AA-A9F6-066EB8282703}


カラーセラピストさんが増える中で、「セラピストは一番身近な存在」であることを伝えたい、


というところからコンセプトが固まりました。


あなただから出来ること、は必ずあります。


魅力が分かれば、何を伝えるかも明確になります。

・ブログに何を書いたらいいかわからない
・ホームページに何を書いたらいいか分からない

伝えたいことが見つかれば、どう書くといいかが分かります。

そんな、ブログ・ホームページ何とかしたい!サロンオーナーさんへ!

魅せ方グループコンサルを6月13日に開催します。

ご案内はメルマガから!お楽しみに。(^^)

 
--------------

読むだけで、あなただけの魅力に気づき
魅力が溢れるブログ無料メール講座


↓↓↓↓

1300人以上が登録している無料メルマガ

Webブログ苦手なサロンオーナーさんの魅力が伝わるブログの作り方


------------

6月は

6月02日(金)魅力発信ブログ・グループコンサル
6月24日(土)魅せるワードプレス1日セミナー

を開催します。

募集開始はメルマガからいち早く
ご案内させていただきますね。

Webブログ苦手なサロンオーナーさんの魅力が伝わるブログの作り方


●女性に魅せるアメブロカスタマイズホームページ高橋あき

読むだけで魅せるブログデザイン講座

5月17日(水)品川ランチ会

6月24日(土)ワードプレス1日セミナー

魅せるアメブロ×ワードプレス構築90日コース

一瞬で魅せるアメブロカスタマイズ

一瞬で魅せるワードプレスHPコース

お客様の声はこちら

お問合わせはこちら


品川オフィス:東京都品川区北品川5-5-15-4


東京都品川区・恵比寿・千葉・横浜・埼玉などから起こしいただいております。

女性向けサロン向けブログヘッダー・ブログカスタマイズ・ブログ構築・プロフィール文作成・ブログ書き方のご相談を承っております。

最新情報はこちらから♪

友だち追加