何度も浮気される
自分から卒業したいあなたへ



コンプレックスがあっても
夫の浮気をやめさせる
方法をお伝えしています!



浮気STOP!夫婦関係修復
カウンセラー宮本あすほ
(通称あず姉さん)



はじめましての方は、

プロフィールをご覧下さい♥️




さて!

今夜も"コンプレックス"

を抱えたあなたの為の記事

になってるからね〜にっこり



 



あなたには、言われて

褒め言葉

ってありますか?





あず姉さんはね、、、

あるよ!

いや、正確には

あったよ!だな。




私は"アジアンビューティーだね"

とか"涼しげな目元"と言われるのが

めっちゃ嫌でした。





なんでかと言うとね、学生時代に

「目が鋭い」って言われたり

「アイプチすれば?」って

バカにしたように言われたり




1番傷ついたのは教室の黒板に

似顔絵描かれて、その目が白目で

つり目だったりしてさ大泣き





【目元】に関してはかなり

トラウマがあったんだよね。









クリクリで可愛い

目元の子が

羨ましかったんだぁ。





私の中で

アジアンビューティーとか

涼しげな目元って聞くと、

クリクリで可愛い目元とは

真逆の目が思い浮かぶ

からだったんです。




やっぱり

私の目は

可愛くない。



そんな現実を改めてつき

つけられたようだったから、

アジアンビューティー

とかって褒められてもどんな

顔をして良いか分からなかった。








だからアジアンビューティー

とはかけ離れた顔になれるよう

メイクをガンガンに濃くしたの。





ノーズシャドー入れて

目元のメイクも濃く、

眉頭からガッツリ

書いてとにかく

濃く!濃く!





ゴルゴ13のように!

(って、違うかw)





そのゴルゴ13メイクだと、

「彫が深いですね!」とか

「ハーフですか?」って

よく褒められる事が

多かったの。





そりゃゴルゴだもんな笑




でも、アジアンビューティー

や涼しげなイメージとは真逆

こと言われて嬉しかったよ。





嬉しかったけど、

自分の素の顔とは違うから

ますますメイクを薄くする

のが怖くなって、褒められても

なんだか虚しく感じていました。







きっと素の顔見たら

皆んな離れて行くんだろな...

ってずっと悩んでたし





そのままの自分を

好きになれないのも

すんごい辛かった。

悔しい気持ちもあった。




でもある時ね、

先輩に言われたの。

「あなたの魅力は

その目元なのに、そんな

濃いメイクしたら良さが

全部つぶれてんじゃん!」




素の目が魅力的だなんて

人生で初めて言われたから、

なんかすごく嬉しくて

ハッとしたんだよね。






私は、おめめクリクリの

可愛い系にはなれない。

でも、綺麗系になら

なれるじゃん!







そう考え直して、

メイクを変えてみました。

最初は恥ずかしかったよおいで





でも、もう無理して

メイク濃くすることに

正直疲れていたの





ノーズシャドーをやめて、

眉毛も柔らかく描き

目頭切開ラインもやめた!






そしたら、意外にも

薄くしたメイクが好評で...





私は濃いメイクじゃないとダメだと言う思い込みの壁を乗り越えた瞬間でした。









壁を乗り越える事が出来て

ほんと嬉しかったなぁニコニコニコニコ







そんな風に私の 

考え方が変わったら、

アジアンビューティー

とか涼しげな目元とか言われても

ちゃんと褒め言葉に

聞こえて素直に嬉しい

と思えるように

なったんです!





あんなに言われたら

嫌な言葉だったのに

ですよ!?






人から言われた言葉を

嫌なものにするか

褒め言葉ととるか

は、全て自分次第

なんだなと改めて思った

あず姉さんでしたチョキ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


つ、ついに!?

あず姉さん公式ライン
ご登録特典を2月10日
にリリースします!


コンプレックスがあるから
浮気されても我慢してる
あなたに受け取って欲しい
特典になってますよー!



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

逃したくないあなたは、
登録しておいてね〜ニコニコ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ID:@250caign
友だち追加




イエローハート最近皆んなが読んでる記事イエローハート