何度も浮気される
自分から卒業したいあなたへ



コンプレックスがあっても
夫の浮気をやめさせる
方法をお伝えしています!



浮気STOP!夫婦関係修復
カウンセラー宮本あすほ
(通称あず姉さん)



はじめましての方は、

プロフィールをご覧下さい♥️




ついに今夜は大晦日ですね🥂キラキラ

今日は毎年我が家で恒例の、

神社へ行って1年の感謝

を伝えて来たの〜指差し



あず姉さんの2023年は、

人生最大のコンプレックス

から卒業が出来たり↓  ↓  ↓



カウンセラーの他にもうひとつ

やっているお仕事の方を

やっとの想いで転職を決意し、


大好きなカウンセラー

エステティシャンという

二足のわらじを履く

ことが出来たり↓  ↓  ↓


 


本当に人生が激変した年だったので、

2024年は、私から

還元する番だと感じています。


2024年もよろしくお願い致します🙇


雨上がりの神社も素敵だったよハート




さて、前置きが

長くなりましたが

こっからが本題です看板持ち飛び出すハート





あず姉さんこと私は、

去年まで大晦日が

大大大っ嫌いでした。





なぜなら、夫が

私や子供達よりも

仕事を優先するからです。





もしも浮気した事が

ない旦那さんだったら、



こんなに不安

こんなに取り乱す事

もなかったと思う。




でも私の夫は

何度も浮気した

過去があるから、




どんなに仕事

だと言われても

疑う気持ちは

捨てきれなくて




なんでちょうど

大晦日に?



まさかまた

嘘ついて

浮気してるん

じゃ?


って疑いだしたら

もう止まらなくて...。







自分が変われば夫も変わる!

って頑張って踏ん張って

せっかくここまで来ても、





大晦日に夫と

過ごせない事が分かると、

一瞬にして心がボロッボロ

に崩れて正常な精神状態で

いられなくなるから、





自分の未熟さを思い知るし、

さらには夫は変わってくれない

絶望する日だったから

大晦日は大大大っ嫌いだったの笑





だからね、今年こそは

おめでたい年越しを苦しい

日にしたくないから、




そして、カウンセラーとして

この問題を乗り越えたくて



普段勉強させてもらってる

カウンセラーの先生に

相談してみたんです。







そしたらね、

あず姉さんの場合は

"思考が強すぎるって"




すっごい頑なに

"自分が変わらなきゃ"

"私の考え方を変えなきゃ"

ってぐーっと張りつめていたから




それをほぐす為に、

ある物をイメージして

カチカチになってる

思考から抜け出したの







確かに、

自分が変われば相手も

変わるのは本当だし

このブログでも何度も

お伝えしてきたけど、





どんなに変わろうと

頑張っても難しい

時だってあるよねショボーン





「思考」って、

私達が頑張って

変わろうとすれば

するほど邪魔

してくるえーえーえー





邪魔されるから、

今の状況から

抜け出せなくて

悩むんだよね。








今回改めてあず姉さん

自身で体験できた事で、

今後に活かせるなぁと

すごく思った!!!





おかげで今年の

大晦日は驚くほど

心が穏やかだもん。



そして不思議な事に、

今年の夫は家族と過ごす

時間を沢山作ってくれてる。




あんだけ私が泣いても、

夫を責め立てる鬼のライン

をしても全然変わって

くれなかったのに、、、






頑張っても旦那さんに

対する不信感が

止まらなかったり



フラッシュバックが

止まらない時には、




思考を使い過ぎてると

あず姉さんが書いてたっけ

なぁと思い出してみて下さい笑




それでは!

穏やかな年越しを

お過ごしくださいねコーヒーハート




2024年は、

あなたにとって

更に素敵な年に

なりますように!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ゆめみる宝石あず姉さん公式ラインゆめみる宝石

ご質問お問い合わせ
あず姉さんに聞いて欲しい事
などありましたらこちらから
お願い致します!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ID:@250caign
友だち追加



最近読まれてる記事はコレ