何度も浮気される
自分から卒業したいあなたへ



コンプレックスがあっても
夫の浮気をやめさせる
方法をお伝えしています!



浮気STOP!夫婦関係修復
カウンセラー宮本あすほ
(通称あず姉さん)



はじめましての方は、

プロフィールをご覧下さい♥️



2024ブログです。


地震があった地域の方々

大丈夫でしょうか?


これ以上被害が広がらない

ことを祈っています。




 


こっからが本題指差し

\



夫の不倫

あなたがただの

"被害者"

終わらない為に...。





夫に不倫され、

女として自信をなくし

精神的に不安定になり



ぽっかりと穴が

空いたかのように


なんとか子育てして、


働いて、家事して



夜になったら泣いて...





なんで不倫

なんかしたの?



あの出来事さえなければ

私は幸せだったのに、、、




"被害を受けた"

という気持ちを抱え

ながら毎日過ごすのは、



あまりにも重くて

息苦しいですよね。




過去に、

あず姉さんも

夫に不倫された経験

が何度もありますが




あまりにもつらくて

仕事を休んでしまったり



息子に八つ当たりしたり



食事をするのも

何もかもが投げやりで、




当時の私の行動は全て

夫に対する当てつけでした。







私は被害者だと言う

意識がすごく強かったんです。




確かに被害者だけど、

そう思えば思うほど

イライラしたし

苦しかったな...






そんな私を変えたのは、

なんとびっくりびっくりびっくり

当事者の夫でした。




ボロッボロになった

私に夫は言いました。




「負けてんじゃん(不倫相手の女に)


そう言われた時は、

正直めっちゃムカついたw




夫のせいなのに

夫から喝入れられる

なんて可笑しくない?えーブーブー





でもね、本当に

その通りだなとも思った。








私は完全に女に翻弄され、

自分で自分の人生を壊そう

としていたから。





悔しかったけど

夫の言葉で目が覚めて、

クヨクヨと泥のように

生活するのを辞めました。




ただの被害者

終わらない為ね。




ここからまた

のしあがって

やる!!!




そんな強さが

芽生えました。






転ばせてきたのは夫だけど、

そこから立ち上がるかどうかは

自分次第だと思えたから。



 



今苦しんでるあなたへ

夫の不倫は確かに被害です。




でも、その渦の中に

ずっと留まって居る

ほうがもっと苦しい

期間が長くなって

しまいます。





誰かに相談出来たとしても、

沼から抜け出すのは自分です。




↑偉そうな言い方だよね笑

でも、あず姉さんは本当に

そうだと思ってるよウインク






どうか必要なかたに、

この記事が届きますように。





本日のテーマ


「ただの"被害者"

終わらせない為に」


でしたぁぁぁチューチューチュー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ゆめみる宝石あず姉さん公式ラインゆめみる宝石

ご質問お問い合わせは
公式ラインからお願い致します。

知り合いには相談出来ない
コンプレックスや旦那さんの浮気など
あず姉さんに聞いて欲しい事
などありましたらこちらから
お願い致します!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ID:@250caign
友だち追加


イエローハート皆んなが読んでる記事イエローハート