何度も浮気される
自分から卒業したいあなたへ



コンプレックスがあっても
夫の浮気をやめさせる
方法をお伝えしています!



浮気STOP!夫婦関係修復
カウンセラー宮本あすほ
(通称あず姉さん)



はじめましての方は、

プロフィールをご覧下さい♥️




本日は、

 頑張っても夫婦再構築が

上手くいかないあなたへ

あず姉さん流

再構築のやり方を

シェアするねニコニコ気づき







サレた側が気を使う...


浮気したことを

責めないで、


不信感で一杯なのに

笑顔で行ってらっしゃい

と送り出して、、、



夫が帰って来たく

なるように

家庭の雰囲気を

作らなきゃ、、、




そうやって頑張ってる方

いるんじゃないかな?悲しい







なんで夫から頑張って

やり直そうとしてくれないのか

不満を持ちつつも




夫が今にもどこかへ

行ってしまいそうで

怖くて何も言わずに

我慢してしまう。





コンプレックス

だらけだったあず姉さんは、

そうやって必死に我慢してたけど




"どこかで違和感を

感じていました。"




うん...めっちゃ違和感感じてたんだよなぁ




違和感を感じるという事は、

自分が心からそうするのを

望んでいないということ。







私には、

浮気したことを

責めないで、


不信感で一杯なのに

笑顔で行ってらっしゃい

と送り出して、、、



夫が帰って来たく

なるように明るい

家庭の雰囲気を

作る為に頑張る



このやり方では、

再構築が上手く

進まなかったんだよね。







そんなあず姉さんが

辿り着いた再構築のやり方は、

自分自身が輝いて

その明るさで家庭を照らす事!




再構築は、妻だけが頑張っても

なかなか難しいショボーンアセアセ




だからまずは自分1人の

人生を充実させるのが大切で、

私の場合はそれが起業だったり

美容でコンプレックス解消

したりしてました。

(ありきたりだけど、本当に重要)




イメージで言うと

しっかりと太い自分軸の

ベースがあって、

そこに夫というスパイスが

あればさらに幸せかな♡

ぐらいの感覚で!





あくまでも主役は自分で!






その方が、抵抗感なく

自然に自分が明るくなるから

家庭内も明るくなってくるんだよね。




その明るさに夫も引き寄せられて

帰って来たくなる感じです





私は、その方が断然

再構築が上手くいきましたおいで

だって夫は浮気した事も

謝らない人だしちょっと不満夫から

歩み寄ってくれるタイプの

人じゃないからさ笑





今の再構築のやり方に

なんだか違和感を感じてるあなたは

一旦、自分の人生を充実させる

ように視点を変えるのも、

ひとつのやり方ですよ〜ん愛飛び出すハート


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ゆめみる宝石あず姉さん公式ラインゆめみる宝石

ご質問お問い合わせは
公式ラインからお願い致します。

知り合いには相談出来ない
コンプレックスや旦那さんの浮気など
あず姉さんに聞いて欲しい事
などありましたらこちらから
お願い致します!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ID:@250caign
友だち追加


イエローハート皆んなが読んでる記事イエローハート