オートロックマンションでもヨシケイ利用 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

 

    

ヨシケイさん

・献立めんどくさい

・買い物めんどくさい

な私には最高なサービスだったラブラブニコニコラブラブ

 

 

 

初めての利用は昨年ニコニコ

右差し⇒ヨシケイさんレビュー記事まとめ

右差しお得なお試しからやってみた♪

 

 

    

【結論】
オートロックマンション
不在時でもヨシケイさん
利用できましたOKキラキラ

〈対応一覧〉
・管理人に相談

・共用部に置いてもらう
・ヨシケイに直接相談走る人走る人
・宅配ボックス利用
(我が家はこれ)

 

 

最後にヨシケイを利用して

予想もしなかったメリットを紹介ニコニコビックリマーク

 

オートロックマンションでもヨシケイ利用できる!

image

今回オートロックマンションに
引っ越し!ヨシケイさん継続できる?!

と不安でしたが。。

 

 

管理人さんに聞いてみるとOKでしたニコニコ!!

うちのマンションはオートロック玄関に

宅配ボックスが設置されています

やりとりはそちらでビックリマークとのこと。

 

 

空になった箱は

image

宅配ボックスの横に置いていいらしくちゅーおいで

ラッキーよだれキラキラ

 

以前の賃貸アパートでは次回配達員が来るまで

自宅保管だったのよ笑い泣き

 

だから次の利用までボックスに

占領される狭い家滝汗

 

我が家、1週間利用せずの時もあったから

狭くなるのがプチストレスでした泣くうさぎ

 

まあでも電話すれば

回収きてくれるけどねOKちゅービックリマーク

 

 

 

マンションだからこそ使いたいヨシケイ

image

ヨシケイさんは食材ミールキット

だけじゃないんですよビックリマークビックリマーク

 

重いお米の注文ができる

子供いたらお買い物って修行だよね悲しい

なのに重いものまで持ちたくない!

 

ヨシケイさんで注文したお米の値段、スーパーで買うものと料金変わらないの!

(うちの地域だけかもだけど)

感謝ービックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつも食べてるお米だから安心指差しハートのバルーン

 

市の指定ごみ袋も注文できる

これ最近知ったんだけど!

市のごみ袋まで買えちゃう目

驚いたよ〜!!

 

 

キラキラ今なら安くお試しができるよキラキラ

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

右差し⇒まずは近くのヨシケイさんに相談するサーチ

 

 

定期ではないので好きな時に

利用できるのが最高ベルベルベル

 

毎週注文してみたり

1か月お休みして注文したり

適当に使えるのが推しポイント!

 

 

≪参考にしてね≫

他にも右差しヨシケイさんのレビュー記事一覧はこちらベル

 

 

 

 

このブログを運営するあんちゃん
自衛官妻 あんちゃん
1988年生まれ。
借金の黒歴史をもち結婚で人生変わった人気づき家計改善で貯金は500万円突破…が!200万円の普通車購入や引っ越し等でヒヤヒヤw

人懐こく、これぞ男子!な坊や5歳と1才8か月まるちゃん(まん丸顔)を育児中。単身赴任の夫は脚が長く形のいいことから「美脚さん」と呼ばれる。帰宅するとパパ争奪戦ビックリマークな我が家泣き笑い訳あって実母と同居中の5人家族♪歩く

▷暮らしのこと
▷育児絵日記、お役立ち情報
▷お金事情…等、発信中気づき