セブン、秒で衝動買いしたもの | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

自衛官妻 あんちゃん

 

 

 

あんちゃん
自衛官妻 あんちゃん
1988年生まれ。
借金の黒歴史をもち結婚で人生変わった人気づき家計改善で貯金は500万円突破…が!200万円の普通車購入や引っ越し等でヒヤヒヤw

人懐こく、これぞ男子!な坊や5歳と1才8か月まるちゃん(まん丸顔)を育児中。単身赴任の夫は脚が長く形のいいことから「美脚さん」と呼ばれる。帰宅するとパパ争奪戦ビックリマークな我が家泣き笑い訳あって実母と同居中の5人家族♪歩く

▷自衛官との結婚生活
▷育児絵日記、お役立ち情報
▷お金の事…等、発信中気づき
右差し プロフィール

 

----------------------------------------

あんちゃんちは今、何位?▶ブログ村ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

昨日はちょっと愚痴モードでした。

気分悪くした方いましたらごめんなさい。

小学校に行ってからまた考えればいいや~と

のんびり考えてましたあせる

あの記事、書き終えた直後にはクリニックに

電話して受診申し込んでました!

なんと初診が8月になるそうで泣き笑いわお

 

色んな悩み事、すぐに夫と

共有できないのが自衛官妻の辛い所です無気力

 今日は午後から小学校説明会🏃‍♂

 

 

 

話変わりましてビックリマーク

抹茶スキの私いいもん見つけました目がハートハート

 

 

セブンに印刷だけしに行ったのに…

行ったのに…

見てこれ!!

 

セブンイレブンにて

 

『抹茶』見た瞬間に吸い寄せられて

 

もう手に取った瞬間にレジに向かってたランニングDASH!ラブラブ

 

抹茶好きは即買いだよねハート

 

この緑の感じ最高ラブラブおねがい

 

オールドファッション宇治抹茶

160円(税別)

 

もちもちリング宇治抹茶

160円(税別)

 

私の抹茶センサーに

狂いはなかったよ~!

 

抹茶感が合って美味しいラブラブ照れラブラブ

幸せ~ラブラブしかもこれ

あのミスドの

抹茶ドーナツたちより

安いニコニコラブラブ

 

 

ミスドの抹茶ドーナツたちも美味しいよねおねがいラブラブ

あああああこれ絶対またリピしちゃうやつだわー泣き笑いあせる

 

 

 

そういえば楽天マラソン!始まってるよ~

みんなは何買うの~?照れ気づき

 

 

 

  

\Pが貯まりやすいお買い物マラソンランニング

イベントバナー

右差しエントリー必須!した?

 


\これめっちゃ美味しいよラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

サーチ随時更新中NEWROOMは実写ちゅー

右差し自衛官 買い物

≫ROOM覗いてみるサーチ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最後まで読んでくれたあなただけにラブラブ

お得情報

 

通常1万2千円のハンバーグ

  下矢印下矢印下矢印

メラメラ1万円にメラメラ

⇒商品を見てみる
 

⇒商品を見てみる

 

 

これらはよくアメブロでも

話題になってる返礼品だよ気づき

 

右差しアくセスの多い記事

 

 


 キラキラ毎  更  中キラキラ
 image

いいね!コメントまってます♪

(アメブロ会員以外も可♪)

 

 

   \アクセスの多い記事/

メラメラママ友いない私を助けた子の習い事

NEWオートロックマンションでもヨシケイ利用

NEWメラメラ家電8万円も値引き出来たコツ

 

 
アメブロで話題の神ファンデが!
今だけ半額アップ

早速昨日、私も買ったよニコニコレビューお楽しみに♪

定期じゃないから気が楽ラブラブ

手元にクレカ準備しなくても

後払いだから簡単だったよアップ


≫商品を見てみる左差し口紅