くもんで見せた兄妹愛に涙したこと | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

 

 

 

自衛官妻

 


 

初めてのメディア出演拍手気づき

ジャンポケさんがMCで笑い

緊張したけど楽しかったし良い経験ひらめき電球

収録日のことやらまた記事投稿予定気づき

出演料のこととか!需要アルカナ?

ラブラブフォローして待っててねラブラブ

image

 

\木村が私ねちゅーキラキラおいで

imageimage

 ≫ユーチューブへ≫

(期間限定)

 

 

 

自衛官妻あんちゃん
image
1988年生まれ。借金という黒歴史をもち
結婚で人生変わった人気づき赤ちゃんの頃
から人懐こく、ザ!男の子!な坊や4歳
と男の人への人見知り激しいまるちゃん
(まん丸顔泣き笑い)の母。夫は脚が長く
形のいいことから「美脚さん」と
呼ばれている。現在は単身赴任中で
帰宅した途端に家族で奪い合いが始まるので
すぐ頭痛いチーンとか言い出す旦那ですw
右差し≫あんちゃんの自己紹介

 

 

 

赤ちゃん返りでも成長してる長男

 

我が家、赤ちゃんの頃から公文を利用中♪

 

小さい頃から通ってるので

第二の家みたいな感じで

楽しんで通ってます(*´꒳`*) 

 

 

最近、悩みがあって。

私が仕事を始めて公文に行く時間が

遅くなり坊やが寝ちゃう問題や

わたしが仕事に慣れるまで公文を

お休みしようかと思っている事など

先生に相談したんですキョロキョロ

公文2教科を1教科に

減らしたいということも!

 

 

 先生

サムネイル

​分かりました!今日の教室で

坊やくんとちょっと話してみますね!

 

その日、坊やはいつも通りの様子で

帰ってきてニコニコ(お迎え)

数時間後、先生から電話が!

 

 先生

サムネイル

おかあさん爆笑
ちょっと坊や君すごいわぁ。

聞いてくださいよ〜

 

 

サムネイル

いつもは、ちゃんと座ってテキストやってるんだけど『今日は先生とおしゃべりしようよ』って言ったら色々お話ししてくれて

坊やは、かなり人懐こいタイプで

ざ・男の子!って感じ泣き笑い

いつも周りのお友達に迷惑かけてないか

心配(笑)してるけど公文では良い子の模様。w

 

 

 

サムネイル

​ベビーくもんから来てくれてたからかお話しの筋が通ってて分かりやすく説明できるようになってるねひらめき
『ママ、娘ちゃんのお世話で忙しいの』
『先生、お手伝いにきて?』とか
『ママ頑張ってるから坊やも頑張るの』とか…続

 

もう!この時点で目頭熱くなっててさえーん

 

最近、実は朝の送りで

『行きたくない!』連発

チョッと前まで本当に毎朝ぐずっててショボーン

 

一回凄かったのが、

『行きたくないー!』

『ママがいいー!』

ってギャン泣きの抵抗しまくりな日が!

 

その時はさすがに幼稚園の先生が様子

見に来てくれた。いつのまにか

先生全員集合!状態で

車から下ろしてくれたこともあったな…(遠い目)

確か9月の初め頃のことだ!

 

そんな出来事があった中での

坊やの言葉が身にしみてくる赤ちゃん泣き

 

そして、もうひとつ。

坊やが先生に話したこと

○○←娘ちゃんのこと

(娘の呼び名が決まりました🧡)

 

 

 

 

 先生

サムネイル

​もう。これ言われた時にビックリして!
赤ちゃんの頃から知ってるから泣きそうになりました!

 

 

なんてことだーえーん

 

うちの子、そんな事話したの?!

信じられない

はい。泣きましたえーん

普段の何気ない言動には

こんな思いがあったのかと。

奥さん奥さん!

うちの子はちゃんと成長しておりますえーんハートハート

 

めちゃくちゃいじらしくて

カワイイ坊やえーんハート 

ママも美味しいもの

食べさせてあげられるように

色々頑張るからねぇ!!!

 

あ!結局

1教科に戻ることになりまして

その分時間が短くなるけど

 

先生のはからいで娘の保育園の

お迎え中ランニングは預かって

もらえたりで少し自分が楽になるように

寄り添ってもらえました照れ

 

人気の記事
 

≫自衛官と結婚して良かったこと

 

≫積NISA、2年の成績と銘柄公開

 

≫夏のボーナス額公開

 

≫元医療事務員が語る本当にいた不思議な患者さんのお話

 

≫ずっと勘違いしてたコメダモーニング

 

≫4歳17万円の習い事をやめるか悩む

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - 

ぶろぐ村ランキング参加中!
上位いけるかなっ気づき

応援よろしくお願いしますimage

皆様の応援でのランキング結果

報告しますね!!
ラブラブにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へラブラブ

アップimageアップ

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

音譜また遊びに来てね~気づき

image

イイねグッやコメ欄解放中グッ気づき
(アメブロ会員以外の方も可)