36週逆子で感じる特別な?!胎動( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 
【登場人物紹介】
☆食べる事やお得が大好きあんこです!

 

☆美脚な主人

☆坊や

 

節約や家計見直し継続!5年で

借金150万円→資産500万超え星

単身赴任で貯まりにくい家計の
我が家ですが…

→思わず叫んだ!目標500万円達成!!
(2020.12達成!)

▶生活満足度の下がらない節約
▶楽しいお得活動や節約を心がける卓球

(家族4人分をほぼ1馬力で!)


   家計簿公開中!!
 \我が家の家計の行方を/

ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星

 

 

 

image

期間限定ファミマ

ロイヤルミルクティーフラッペ!

最高に美味しい~ちゅーラブラブ

 

ꕤ˖*‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿*˖ꕤ

 

夏は接触冷感マスク!

レビュー★4.44

 


夏は接触冷感ウェア!
1000円以下

 

 

 

 

こんにちは☆

image

 

逆子が…治りません。。。

確か28週くらいの時から逆子で

そこから一回も頭位にならずガーン

 

 

義理妹ちゃんが36週で逆子治って

自然分娩しているんだけど

 

我が子は戻りそうな感じが全くないハッ!!

 

もう、このままで

いくつもりなんだろうな…ってほど

胎動で動いたとしても

すぐいつもの左側にもどってる(笑)

 

先生に外回転術

(エコーしながら、先生が手で胎児をまわす方法)

すすめられたけど

悩んだ結果やめました!!

 

 

先生が

『3分の1くらいの妊婦さんはやっても戻らない感じだね』

と言ってたのとちょっと痛いらしいし。

 

 

もうDASH!

痛みに弱い私は、痛いことを

極力したくないのです笑い泣きパー

 

 


最近、2人目ちゃん下に

下がってきたからか前より

ご飯食べられるちゅーラブラブ

 

食後はダルマ状態だけど(笑)

 

 

この前、ジョブチューンでしてたメロンパン

image

期待し過ぎたせいか私には

普通だったw

普通に美味しいピンク音符

でも何回もリピしたいと思わなかったちゅーおいで

 

めっちゃ買っちゃったわ~爆  笑ラブラブ

image

 

てか!!

最近の胎動で心配になることが!!

 

だんだんと足の力も強くなってて

その足をグーンハッと伸ばされると

 

子宮口があいて足が

でてくるのではないかと心配になるアセアセ

逆子ならではの胎動か?!w

 

 それにしても胎動が

かわいぃいラブラブおねがいラブラブ

 

 

 

お得好きさんは

こちらも良かったら見てね!

↑↑↑

ウーバーイーツすごいね~ハートちゅーおいで

まだ利用した事なかったら

1800円引きの紹介コード

使ってお得に注文してみてねグッグッ

 eats-cz4864mxfg

→コピーして使ってねピンク音符

 

 

イベントバナー

 

【お得情報】


 

 

 

 3D立体加工マスク!!

 

 

 

かわいいハートラブちゅー

→20%オフクーポン獲得へ

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

自衛官 買い物

我が家の購入品も載せてるよピンク音符

恥ずかしいけど見てみてねおいでニヤニヤ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

我が家の家計の行方流れ星
フォローしてねバレエ

フォローしてね!

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま

良かったらポチッと応援お願いします筋肉
札束にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ札束

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

ヴァーナルは14歳から家族で

今でもリピ中(๑˃̵ᴗ˂̵)و

きれいなママ・妻でいたいからちゅーラブラブ

この内容で3000円は激安だよウインク

お得に試してみてねグッ

 

アメトピ掲載記事指輪婚前に借金があることを伝えた結果
パック何事?2か月続いたチクチクの正体
札束【ブラック】3年勤めた医療事務の退職金に絶句!
滝汗ポケットにねじ込まれた衝撃のお金
ガーン契約しなくてよかった衝撃の物件に絶句

リボン婚前に夫から告げられたこと(予想外)
真顔実母の必殺技!同居の理想と現実
札束公務員の覚悟していた冬ボーナス額公開!
びっくり思わず二度見!幼稚園のビックリアンケート!
札束鬼嫁と言われた夫のお小遣い額公開!
ふんわりウイング初帰省で分かった義母の人間性
星元マック店員がアメブロのマック投稿に心配すること
鉛筆病院にかかってきた電話に絶句したワケ
ぽってり苺私立幼稚園の請求額と先生の対応に絶句!
ジュースケンタッキーで意外と知られてない注文方法

 

最後まで読んでくれて

ありがとう\(^o^)/