帝王切開の予定日を渡され絶句 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 
【登場人物紹介】
☆食べる事やお得が大好きあんこです!

 

☆美脚な主人

☆坊や

 

節約や家計見直し継続!5年で

借金150万円→資産500万超え星

単身赴任で貯まりにくい家計の
我が家ですが…

→思わず叫んだ!目標500万円達成!!
(2020.12達成!)

▶生活満足度の下がらない節約
▶楽しいお得活動や節約を心がける卓球

(家族4人分をほぼ1馬力で!)


   家計簿公開中!!
 \我が家の家計の行方を/

ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星

 

 

image

これ美味しかった~ハート

ローソンアイス

 

 

ꕤ˖*‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿*˖ꕤ

 

夏は接触冷感マスク!

レビュー★4.44

 


夏は接触冷感ウェア!
1000円以下

 

 

 

暑いね~笑い泣きDASH!アセアセ

 

病院いくのも暑くて

汗びっしょり~アセアセ

 

 

もう34週になるんだけど

本日の妊婦検診でもまだ

逆子だったよ~

 

もう胎動の位置で分かったけど笑い泣き

 

予定帝王切開の書類

もらっちゃった~

 

先生

『36週頃にもどった妊婦さんもいるからね~』

『もうちょっと体操がんばってね~』

 

帝王切開めちゃくちゃこわい笑い泣きガーン

今まで病気したり骨折とかもなく

来ているから手術とか…

体にメスいれるとか…

こわすぎるえーんえーんえーん

 

 

しかも、後陣痛すごい痛いとかアセアセ

産後もずっと傷が痛むとか

見かけて…

あああぁぁこわい~こわい~ガーン

 

 

 

2人目ちゃん、

出産こわがってごめんね…ショボーン

 

 

なんか、こんな風に

声かけしてたら辛くなるけど

 

一方で

もう、自然分娩でも帝王切開でも

どっちでもママは受け入れるよ~

と声掛けしたり

 

 

何が言いたいのかよく分からんが

なるようにしか、ならんのよね…

 

産後は思いっきり頑張った

ご褒美で贅沢してやるぞ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

お得好きさんは

こちらも良かったら見てね!

↑↑↑

ウーバーイーツすごいね~ハートちゅーおいで

まだ利用した事なかったら

1800円引きの紹介コード

使ってお得に注文してみてねグッグッ

 eats-cz4864mxfg

→コピーして使ってねピンク音符

 

今日は5のつく日ピンク音符ハッ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【お得情報】

 

実質50%オフ!

さらに自分のポイントもつくよ!

これ良い匂いだよねピンク音符

 

 

パンパースもメリーズも

実質20%オフ!

さらに自分のポイントもつく!

※まとめ買い不可※ パンパース オムツ パンツ さらさらケア(4個)【パンパース】

 

 

【L 8月13日以降順次出荷予定】メリーズ おむつ パンツ梱販売用S M L ビッグ ビッグより大 梱販売用(3個セット)【メリーズ】[オムツ 紙おむつ 赤ちゃん まとめ買い 通気性]

 

どこで見ても11000円は超えてるよね?!

育児に必須!のメルシーポットが

セール中 

 

 

 

・リブタイプもあってかわいいピンク音符

 

 

プチプラ上品服ハート

このお店かわいいの

多いから要チェック~ラブ

→半額クーポン獲得へ
 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 

自衛官 買い物

我が家の購入品も載せてるよピンク音符

恥ずかしいけど見てみてねおいでニヤニヤ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

我が家の家計の行方流れ星
フォローしてねバレエ

フォローしてね!

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま

良かったらポチッと応援お願いします筋肉
札束にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ札束

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

私の紹介コード使ってくださり
ありがとうございますえーんラブラブ

 

今流行りの

【みんなの銀行】 

image


→口座開設1000円ゲットレビュー

 


口座開設後、紹介コード入力!
お互い1000円もらえるキャンペーンキラキラ

今だけみたいだから急げ~ちゅー

ぜひ、コピーして使ってねグッ
pdKrcnNs

 

 

アメトピ掲載記事指輪婚前に借金があることを伝えた結果
パック何事?2か月続いたチクチクの正体
札束【ブラック】3年勤めた医療事務の退職金に絶句!
滝汗ポケットにねじ込まれた衝撃のお金
ガーン契約しなくてよかった衝撃の物件に絶句

リボン婚前に夫から告げられたこと(予想外)
真顔実母の必殺技!同居の理想と現実
札束公務員の覚悟していた冬ボーナス額公開!
びっくり思わず二度見!幼稚園のビックリアンケート!
札束鬼嫁と言われた夫のお小遣い額公開!
ふんわりウイング初帰省で分かった義母の人間性
星元マック店員がアメブロのマック投稿に心配すること
鉛筆病院にかかってきた電話に絶句したワケ
ぽってり苺私立幼稚園の請求額と先生の対応に絶句!
ジュースケンタッキーで意外と知られてない注文方法

 

最後まで読んでくれて

ありがとう\(^o^)/