しょこたんの生配信終了、日曜日ライブにかまぼこ参戦 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

しょこたんのネット生配信最高でした。
今回で12回目の配信です。
いきなりカンフーバージョン(?)の燃えよギザミミピチューを歌って血豆が出来た報告がありました。
シールがくっ付いてるかと思ったそうです。
CD発売記念のミニライブ・握手会や武道館ライブの映像が流れて、握手会ではシンケンレッドの映像が流れました。
後ろにいたのが僕ではなかったのでシンケンレッドが握手2回目の時だと思います。
遠くにみんなが集まっていて、さよならを言った時にみんなの中にいました。
他の地域ではお婆ちゃんが2回目の握手していました。
武道館では登場して空色デイズを歌うシーンと続く世界、「ありがとうの笑顔」、心のアンテナで空中でクリオネと共演したりと改めて行きたかったと思う映像が流れました。
みんなからの貪欲なメッセージを読むコーナーがありました。
恋活遊園地でプロポーズして結婚したり今度入籍する人からありがとうのメッセージが届いていました。
貪欲な女神と言われていました。
そんな女神を今度の日曜日に見に行きます。

$かまぼこのモバイル戦記-shokotanaoyama
じゃ~んо(ж>▽<)y ☆。
青山際のライブでしょこたんが出演します。
昨日の10時からローソンチケットで一般受付が始まり、10時3分に予約が完了しました。
一階席です。
4度目の生しょこたんです。
7月に初めて生で見たので半年の間に4回見た事になります。
まだ発売しているらしいので行きたい方は急いで下さい。
当日はヤマダLABI1総本店池袋とビックカメラアウトレットにも行く予定です。

しょこたん関連サイト
しょこたん♡ぶろぐ
ローソンチケット

しょこたん関連記事バックナンバー
しょこたんのギリギリアウトなリアクション
奇跡が起きてしょこたんと握手出来ました。
貪欲に急ぎます。
「ありがとうの笑顔」購入
しょこたんが0時55分からのミオパンに出演
恋活遊園地にしょこたん登場
しょこたんのめざましライブこぼれ話
しょこたん最高(曲目にBrand-new day追加)
しょこたんライブ
ペタしてね