「ありがとうの笑顔」購入 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

$かまぼこのモバイル戦記-shokotanarigatou
一日遅れですが、しょこたんの10枚目のシングル「ありがとうの笑顔」をタワーレコード小田原店で購入しました。
「」も含めてタイトルです。
昨日は寝てしまい、買いに行けませんでした。
しょこたんが作詞をしたこの曲には沢山のありがとうの気持ちが詰まっています。
この中に出てくる「元気な笑顔でいることが私からのありがとう」この部分が特に好きです。
ブログ読んだら今日は胃腸が弱ってるみたいです。
ミニライブと握手会イベントの参加券は小田原のCDショップでは配布してなかったので諦めます。
武道館も土曜日は休めないので行けません。
なので今からファンクラブのギザピンクに入会して貪欲会7を目指します。

しょこたん関連サイト
しょこたん♡ぶろぐ
しょこたんねっと
ペタしてね