中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

中川翔子バースデーコンサート
「TOKYO SHOKO☆LAND 2014 ~RPG的 未知の記憶~」

RPGの世界に迷い込んだ先には、様々な困難が待ち受けていた。
それを乗り越えていくためには、みなさまの力が必要です!
音楽で魅せるエンターテイメントショー、ぜひご参加ください!


★ 日程:2014年5月4日(日)・5日(月・祝)
★ 時間: 昼/開演 13:00 夜/開演 17:00
★ 場所:舞浜アンフィシアター
★ チケット料金:¥6,250(税抜) 
チケット発売中/詳細はこちら


NEW !
テーマ:

photo:01

photo:02

六本木のドラクエバー!ルイーダの酒場でドラクエの集い!なんとドラクエを産みしネ申、堀井雄二先生と!!!
水木一郎アニキと!

千秋さんお財布忘れてきたし携帯とバッグと袋を忘れていこうとしたりなんだかメダパニしてたwww
水木一郎アニキ、ドラクエモンスターズ2を311時間もやりこみしてたり、わたしがあげたかくとうパンサーを何世代も大事に育ててくれていたり、ドラクエ愛炸裂!!すごかりし!!

みんなでドラクエ料理を食べまくりました
お店の方が完全にドラクエのひとで、マヒャデドスというカクテルはマドラーを装備して店員さんと一緒にマヒャデドスを唱えると色がかわるからおもしろすぎた!

ばくだんいわがあらわれた、みんなでメラをとなえてください、といわれてメラをとなえたらバターに火をつけてくれましたwwwぶきみにほほえんでいるのでメガンテをとなえられるまえにお召し上がりくださいだって!最高


ドラクエ好きにとってスーパーヘヴンな場所!ごはん全部めちゃくちゃおいしい!!
スライム肉まん可愛すぎるおいしすぎるよ!スライムがあらわれた!っていってくれたよ
photo:03

photo:04

アニキうれしそう可愛いです
photo:05

お部屋のミラーがラーのかがみだ!!モシャスしてるのばれちゃう!
photo:06

メダル王のちいさなメダルピザ超カワユスアンドギザウマス
photo:07

photo:08

photo:09

ギガンテスのこんぼう、とまらなくなるくらいうまし!
マドハンドのカレーが絶品!!
ゴールデンスライムのオムライスはきらきら、運がよくなるよね
キメラ、メイジキメラ、スターキメラの手羽先めちゃくちゃうまい!ジューシー、キメラの肉はやみつきになるわ!とくにメイジキメラがすき。


photo:10



デザートはホイミスライムのフルーツいっぱいボウルがだいすき。
さまようよろいのデザートはちゃんとホイミスライムがいたよ。すぐ仲間によびよせるからね!凝ってる!

堀井雄二先生がなんと、手品にはまっていて全然たねもしかけもわからないマジックをいくつも見せてくださいましたびっくりすごかりし、きっと本当にだいまどうしなんだよ。
人生はロールプレイングという発想と感覚を世界に与えてくれた神様、
なにごとも無駄なんてなくて全てが経験値。そう考えると人生の冒険たのしすぎるよね!素晴らしいポジティブとワクワクを世界中に与えてくれて本当にありがとうございます堀井雄二先生!
ドラクエナイト楽しかったです、
ルイーダの酒場最高!絶対またいきたいです!!めちゃくちゃおいしいドラクエごはん!!またたべたい!!


iPhoneからの投稿
いいね!した人
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
桂子と大好きな伊勢丹のルサロンジャックボリーに!
静かで綺麗で芸術的に美しくて丁寧ですごく幸せ夢の味!!
ずっとドタバタだったから最高にご褒美になりました舞浜に向けてがんばろう!
脳で反芻できるようにかいておこ!
photo:01

ズッキーニのスープ
ズッキーニのグリーンの部分だけを丁寧にスープにしてある!クリィミーなこく!素敵!おいしい!
photo:02

オマール海老の!スープが主役というものすごかりしお料理、オマール海老の深い深いうまみが無限大に広がるスープは夢の味!ふわふわなテリーヌ?は様々な味の扉を魅せてくれて、おいしすぎて泣きそうになる事態でした
photo:03

フォアグラプリプリ!!やわらかなお肉、ポロ葱、ポルチーニ茸と全員が全力で最高の世界を紡ぎ出す魔法!!あああああおいしいいいいいいい

photo:04

いちごのシャーベット
ドライいちご、濃厚いちごシャーベットに、ミント風味ないちごデザート、いちごよりいちご!いちごをこえたいちご!素晴らしいおいしさ!
photo:05

photo:06

photo:07


デザートをちょっとずつ選んで味わえるなんて幸せすぎる!!水を一滴も使わずいちごを四日かけて煮込んでいちごからでた水分だけで!ピンクな湖が!!忘れられない夢の味!!!!!いちごの戦闘力でスカウター爆発!!
チョコレートケーキも木苺のムースもそれぞれ個性が最高に生かされたおいしさでまたスカウター爆発!


あぁ幸せでした
また行けますように


二階でプリキュア大集合してたし
小さい頃から

伊勢丹がずっと一番大好きなデパート!


大好きな伊勢丹に大好きなお店があって大好き大好きなんだ!



iPhoneからの投稿
いいね!した人
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
投稿写真

歌、ねこ、ポケモン
わたしの人生にかかせない大切なことみっつをお話した

毎日新聞の記事でした!


舞浜まで実はあっという間なんだよね
絶対体調崩さないように日々しっかり寝て歌おう!


いいね!した人
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
投稿写真

ねこぢるだいすき

ねこぢるだいすき!インド旅行記が超すき、あれKindleはいらないかなあ。何十回も読んでるからこそKindleで持ち歩きたい。


いいね!した人
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:

中川翔子LV.29バースデーライブ!

「TOKYO SHOKO☆LAND 2014 ~RPG的 未知の記憶~」

開催まであと19日!!!!


今日は、会場の【舞浜アンフィシアター】をご紹介!

この会場は、東京ディズニーランド&シーの隣にあり(東京ディズニーリゾート内)、

元々は、シルク・ドゥ・ソレイユの会場として使われていた場所。


奈落から飛び上がってきたり、下がっていったり、ステージがくるくるまわったり・・・

色々な装置がある特別な会場!

こちらは、昨年、フライングをしながら歌った様子・・・!



この会場でしかできない演出を今年も用意してます!

フェスや、リリースイベントでのフリーミニライブでは見れないような、

子供から、お年寄りまでは、笑顔で楽しめるショーを披露します!


【公演概要】
■日程:2014年5月4日(日)・5日(月・祝)
■時間:
昼公演 開場/12:15 開演/13:00
夜公演 開場/16:15 開演/17:00
5/5(月・祝)夜公演はSOLD OUT!

他の公演は、チケット発売中! 
■場所:舞浜アンフィシアター
■チケット料金:¥6,250(税抜) [全席指定]
詳細 : http://www.diskgarage.com/lp/1404nakagawashoko/index.html

いいね!した人
中川翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み