生存報告と成分チェッカー | ☆ドリーミィー・フェザー☆

☆ドリーミィー・フェザー☆

複雑性PTSD~うつ病、離人症を患っている 元ぬりえ画家のお絵かきブログ。
高瀬は発達障害と様々な特異体質の持ち主です。
靭帯損傷で右手でペンが握れなくなった為、左手で描画の特訓を続けてきましたが、
現在は右手でも描けるようになりました。 

こんばんは~o(^▽^)/ 

 

3ヵ月間も記事更新をサボったまま、とうとう大晦日になってしまいましたが、そこそこ元気に忙しく過ごしていた高瀬でございますA( ̄▽ ̄);

 

なんと…前回の更新…9月なんですねぇ…Σ( ̄口 ̄)!!

 

年越し蕎麦を食べ過ぎたせいか眠くなってしまい、

はっと目が覚めた時には とうに22時を回っちゃってるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(寝過ごしました汗

 

 

という訳で、今更ですが高瀬(ちょび) の成分チェッカーをば。

 

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

事情があって息子のPCでログインした時に保存しておいたものです。

 

その場で投稿するつもりだったのですが

ちょうど友達とダイエットを始めて頑張っている?最中での「丸さ100%」にムカッときて PCを閉じてしまいました(11月下旬)

 

因みに 高瀬未生 の成分は「オレンジジュース100%」

 

どちらにしてもおバカっぽいったらないわね~ヽ(。_゜)ノ~

まぁ…確かに丸いですけども…

 

 

まん丸な高瀬(左)と次男くん(右)


 

 

 

さて、10月にキッチン~脱衣場~玄関のリフォームに突入してから いく分まともな量のドーパミンが分泌されるようになったらしく、

どんなに努力してもどうにもならなかった 面倒臭い病から何とか抜け出せた…ような気もします。

でもやっぱり仕事と家事だけで限界みたいで

記事更新まで気力が回らず…すみませんです(TωT)汗

 

 

 

そんなこんなで うだうだしてるうちに、

高瀬のPCがネットに繋がらなくなってから、そろそろ2ヶ月?

 

いや家の他のPCは繋がるんですよ。

でも高瀬のPCでネットに繋げようとすると(繋がりませんが) 家中がネット切断されてしまうという謎な現象が…( ̄д ̄;|||)

 

危ないのでLANケーブル抜いたまま使用しておりましたので、

スマホや古いiPad miniなどでブログ訪問させていただいてるものの、

 

酷い老眼で文字の判別が微妙なので、

コメントなど残せなくて申し訳ありませんです(T△T)

 

 

で、数日前にケーブルを取り替えましたら一時的にネットにつながる様になって万歳~音符ヽ(//▽//)ノ音符 と思いきや、

 

次男がPS4でオンラインを試みた所(こちらも今月はずっと繋がりません) 高瀬のPCがネット切断されました。_| ̄|○_汗

 

ここ2ヶ月、こういった状況のループな為、

記事更新がますます面倒臭くなりまして(〒△〒)

 

 

しかしここでサボると あと丸々1年くらい平気でサボりそうなので、

とりあえず息子のPCにて記事を書くことにしました。

 

前置き?が長くてすみませんです。

 

 

 

あ、特に意味の無いらくがきです。

手の届く範囲に焦点が合わないので線が繋がらないw

 

 

 

家のリフォームですが、業者さんのやって下さる分は完了しました。

 

しかし新調したキッチンも 使い始めてみるとなかなかに足りない箇所が多いし、以前使用してたボロボロの食器棚も見た目的に使えない汗

 

…けどお金は使い果たしてしまったので、

自分で棚を取り付けたり食器棚を作ったりしてるんですが…

 

そこで自分でも気が付いていなかった高瀬の謎な趣味が発覚!

Σ( ̄口 ̄)!!

 

キッチンとリビングに鉄パイプ(イレクター)を張り巡らせるのが

幸せでたまらないラブラブ

 

 

吊戸棚の底にイレクターパイプを取り付けて

使ってないメタルラックの棚をぶら下げてみました。

何だろう? 鉄パイプにうっとりしまくる高瀬ってよ(爆

 

 

 

 

しかし、こんな趣味も実はあったりするので…

(20年以上前に手縫いで作ったクリスマスツリーの飾り)

 

 

 

ヤケクソで飾ってみましたですよー(12/8)

絶妙なアンバランスにドキドキ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

謎なレールをわらわら走り回る照明たち(いや固定してあるけどw)

 

 

カーテンレールも鉄パイプで制作(*^_^*)

(カ-テンは新調する金銭的余裕がないので昔のまま)

 

 

 

 

食器棚の天板(加工前)の前でくつろぐ次男くん

(こんな時間ですが寝起き)

 

 

 

 

何やら材料の調達からして難しい状況で、

遅々として進まないまま年を越すのはもう確定ですが、1月中になんとかなるのかすらも怪しい…

 

長くなるので この先は また今度。A( ̄▽ ̄);

(寝過ごしたので書く時間がないあせる

 

 

 

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

 

 

たまちゃんに素敵なネームストラップを作って頂きました。

11月の次男の誕生日プレゼントですラブラブ

 

美しい文字がカッコいいたまちゃん手作りのストラップ (//▽//)

 

 

次男の好きなグリーンのストラップ紐まで用意して下さり、

高瀬も次男も感謝感激です(//▽//) 

お忙しい中、本当に有難うございました。

 

 

さくらんぼ

 

 

で、こちらもかれこれ11月初めのことなのですが、

輝ちゃんからの手作りマスク第二弾の新柄が届きました。

 

色とりどりのマスクがぎゅうぎゅう詰め(笑)

 

 

 

丈夫なので何度洗ってもヘタレる気配がなく、

以前に作って貰ったマスクも全て健在なまま

再来年まで使えそう(*^-^)b

 

輝ちゃん、

いつも溢れんばかりの愛をありがとうございますラブラブ

 

 

 

さくらんぼ

 

 

 

 

そしてつくもさんからの幸せなお土産がいっぱいラブラブ

 

 

頂いた時にはまだ夏真っ盛りだったというのに…(爆

 

勿体なくて使えない個性的な手ぬぐい2枚と

美味し過ぎて数日で飲み切ってしまった KUSMI TEA

 

撮影時(9月)の紅茶の缶は既に空っぽでした(*^◇^)b

 

中央に鎮座する妙な目力がマヌケな 愛嬌のある張り子の雀さんは

下矢印の記事にて一目惚れして猛烈におねだりして

見事ゲットした!つくも雀さんです音符

 

 

 

 

烈しくお気に入りなのもあって

 つくも雀さんの画像は山ほどあるのですが

えらく長くなりそうなのでまたの機会に A( ̄▽ ̄);

 

 

 

さくらんぼ

 

 

 

同じく つくちゃんからゴッホ展のお土産たちラブラブ

 

 

何故にシナモロールとコラボなのか(笑)

シナモロールかわいい…ラブラブ

 

ひまわり仕様のシナモロールのストラップが…

なかなかのシナモン臭さに腹が減って困ります(。-_-。)

 

アイシングクッキーにしか見えないし(爆

 

 

素敵なお土産をこんなに沢山

本当にありがとうございました(//▽//)

 

 

 

さくらんぼ

 

 

 

 

10月末になっても満開だったちょび家の朝顔

 

 

 

 

 

 

らくがきのつもりが、気づいたらそうでもなくなってた絵(爆

 

 

あ、袖を描くの忘れてました。

ちょっと寒そうですねあせる

 

 

 

さくらんぼ

 

 

 

 

あと5分で年が明けてしまうあせる

もう何も描いてないので リカちゃん迷路より切り抜き3枚

 

 

 

 

つけ舌が流行ってるらしい…

 

 

 

 

見えそうで見えない…

 

 

 

 

今年のちょび家の年越し蕎麦はきのこ蕎麦でした

 

 

 

今年も1年間お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

どうか皆さま、よいお年をお迎えください。(・▽・)/