塗っていただきました⑦ | ☆ドリーミィー・フェザー☆

☆ドリーミィー・フェザー☆

複雑性PTSD~うつ病、離人症を患っている 元ぬりえ画家のお絵かきブログ。
高瀬は発達障害と様々な特異体質の持ち主です。
靭帯損傷で右手でペンが握れなくなった為、左手で描画の特訓を続けてきましたが、
現在は右手でも描けるようになりました。 

enohaさんが

私のらくがきに 素敵に色を挿してくださいました音譜



enohaワールド満載の素敵ブログはこちら
         ↓ ↓     

エノハの絵の葉


塗っていただいた記事はこちら
          ↓ ↓

チョビさんの塗り絵 完成っ !



☆ドリーミィー・フェザー☆

流石 enohaワールド! 不思議異次元に迷い込んでます@@

ちょうどこの 元絵 を描いたとき、久々に離人症 の症状が出ていて、
自分が周囲とは別次元に居る感覚にあったので
な、なんてタイムリーな。。。(°д°;) という^^あせる
私の周囲の異次元?はこんなに色鮮やかではないですけどね
^^;

塗っていただいたというより、
もう、まんま描いていただいたようなものですよね^^;

ほんとうにありがとうございましたラブラブ

▼元の線画
☆ドリーミィー・フェザー☆

▼切り取ると、また別の物語が生まれますね(//▽//)

☆ドリーミィー・フェザー☆

私の離人症は10歳ごろから40年間続いてる為、自分にとっては当たり前の症状なので、
一般の離人症の方のような苦痛は 殆ど伴いません(なのでご心配なく^^;

っていうか、40歳ごろまで周りの人達もみんなそうだと信じてましたから^^;

子供の頃、TV番組の幽体離脱みて驚いてる家族見ながら、
「いやいやいや、こんなのみんな日常なんじゃないの?(←私には日常なので)」と
すごく不思議に思ったものでした。



▼左側の絵は、私の小さな(とても不鮮明な)画像を enohaさんが起こしてくれたもの
☆ドリーミィー・フェザー☆

後々、少し大きめの画像から起こし直して完成させてくれたのですが、
実は私、起こしなおす前の、enohaさんっぽい線の絵の方が好きだったりします^^


で、この絵の横顔を見て思い出した余談です^^

enohaさんへのコメントにも書いたのですが、
私は他の方の模写やトレースをしたり、版権物を描いたことが殆ど無いのです。

唯一、好きで好きで、一生懸命マネして描いたことがあるのが、
白土三平 さんの描く横顔です。
40年ほど前(まだ小学生ですね^^)、カムイ外伝(カムイ伝だったかも)の
カムイの横顔を一生懸命、必死?に真似て描いていました^^
サスケでも良さそうなものですが、なんかカムイが泣くほど好きだったんです^^

私の初恋は 矢吹丈だと思ってたけど、もしかしたらカムイだったのかも知れない 。。

と、いうわけで、
私の漫画絵の原点は多分 カムイの横顔なんですが・・・

さて、面影は残っているのでしょうか?(画像用意できなくてすみません><;)


ちなみに、小林可夢偉 も大好きです^^

▼小林可夢偉くんねんどろいどだよ~ん
☆ドリーミィー・フェザー☆

これを持っている人はあまりいない・・・かな? と思うw