12月24日に投稿したなう | ☆ドリーミィー・フェザー☆

☆ドリーミィー・フェザー☆

複雑性PTSD~うつ病、離人症を患っている 元ぬりえ画家のお絵かきブログ。
高瀬は発達障害と様々な特異体質の持ち主です。
靭帯損傷で右手でペンが握れなくなった為、左手で描画の特訓を続けてきましたが、
現在は右手でも描けるようになりました。 



早朝、高橋真琴さんのお姫様な絵を見ていて、わらしもお姫様と王子様を描くんだぜ~ドキドキって描き始めたのに、はっ と気がついたらこんな絵になってたし A( u _ u;) これ下絵だけど面倒いからこのまま色つけようかね^^;(どっちにしろ今日ま全く時間ないにゃ・・・
12/24 8:18

[戦隊モノでいうと何色?] 黄色か緑だろうねぇ。。。A( ̄▽ ̄)汗 ♀だけど
12/24 11:50

ちべた店長さんとこで、真っ昼間からクリスマスパーティー(二次元)開催ちぅだお (*^◇^)b  ちべた店長さんの記事⇒クリスマスツリーhttp://ameblo.jp/chibeta/entry-11431129367.htmlクリスマスツリー
12/24 13:35

>>さばなな
私、昔 ハム(ハムスター)ばかだった。ハムちゃん用ゼリーとかヨーグルトスナックとかあるんだよw でも1匹50gの体重じゃ全く減らないのと、ひたすら硬いもの食わせないと歯がのびすぎてしまうので余った^^; 犬用プリンってどんな味なんだろ?
12/24 20:29

クリスマスイブなのに~ちょび家の夕飯は鍋と釜飯~♪(あ、打ってから気がついたけど、なにやら妙な組み合わせw
12/24 23:27