ジェジュン出演LUCKYフェスinひたち海浜公園無料生中継/JAEJOONGに表記変更 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

暑いけど生きてます( ´・∀・`)
ここ2、3日はちょっとだけ涼しい…

明日、というか今日!
ジェジュンがひたちなかに戻ってくる~!

ああ、懐かしのひたち海浜公園…
遠すぎて私は行ったことないですが( ;∀;)

無料生配信をするそうなので見てみようかな…!


さっきAbemaアプリを久々に開いたけど、
アップデートとかせずにそのまま見られそう♪ヽ(*´∀`)ノ

タイムテーブルが大雑把だけど、
午後2~3時位にスタンバイしてれば大丈夫かな?
エビ中の後ね…φ(..)メモメモ

あと、夜にトークある…
杏里さんの歌も聴きたいから夜も見たいところだけど、お盆が~!
東京の迎え盆は13日だから18時頃は丁度迎え火で忙しい(´∀`;)

まあ、歌が生中継で見られればいいか…(*´∀`*)

ところでジェジュンはなんで今回はJAEJOONG表記なんだろう…
J-JUN表記はやめるの?(´∀`;)

と思ったらこんなお知らせ出てる~!

元に戻ってうれしいかも( *´艸`)

まあ、一番馴染みがあるのはカタカナのジェジュンだけどな(笑)


気温が下がっても湿度が高いと熱中症になりやすいので、
皆さんもお気をつけください~。

ではまた( ´∀` )b


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^